PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節がかわる、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~


季節が変わる、、、前に

スイカとの 記念撮影!

IMG_1287_convert_20150906223224.jpg


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

ワンコはスイカが好きですよね〜。シャリシャリいわせながら食べるのを見るだけで、幸せになったものでした(o^^o)

あら、昨夜千葉で竜巻や突風があったようですね。おかしゃんさん地区は大丈夫でしたか?

| みき | 2015/09/07 08:20 | URL |

スイカって水分も取れるから夏にぴったりですね。
デヴィちゃんも食べた?
今夏、トドままも一度だけ食べましたよ。
どこ産なのか不明スイカだったけれどね。

暑くって、なんと31度にもなりました。
うちのシニアさんたちもぐったりよ。
日本はどうかな?

デヴィちゃん、とってもキュートよ。
またまた、トドまま、ブチュってしちゃうよ。

| トドまま | 2015/09/07 09:39 | URL |

スイカも苺も梨も

甘くておいしいところは
みんな、わんこの分。

どこのうちのそうなんだな~。

デヴィちゃん、来年もまたもらおうね~。

| emihana | 2015/09/07 10:04 | URL |

「スイカとわたち」って  モデルはどんなものとでも
絵になるね。
おいしかった?
おばちゃんは スイカは食べてないな~今年。
一人だとね  買ってもね ( 一一)

昨日のお洋服も可愛かったけど
今日のは 子どもっぽくて また可愛いわん

| こ | 2015/09/07 12:30 | URL |

トドままさん、今日は『スイカ協会』って言わないのか・・・
スイカ、もう終わりですね
今年も甘くて美味しいスイカでしたよね?
えっ?!デヴィちゃん、見ただけかっ?!
スイカの種とデヴィちゃんの歯、どっちが小さいのかな?

| ハイジ | 2015/09/07 13:49 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
突風 我が家は大丈夫です~
元上司の家のすぐ近くだったらしく
ビックリしました。
デヴィが行く 大きな公園の街路樹も
なぎ倒されていたとか、、、怖いですね~


トドままさん
夏の間 デヴィは毎日のように スイカ食べてます。
別宅の婆が畑で作ってるんですよ~
だから 食べ放題!に近いけど まあ毎日ちょっとね(笑)


emihanaさん
私は1番美味しい所を ちょっとだけ 食べさせるのですが
おとしゃんは 違うの。
1番美味しいところは 自分で食べちゃうのよ(笑)


こた母さん
別宅婆の畑で 小玉スイカ 20個ぐらい、、、
だから毎日別宅で食べたはず デヴィは(笑)
私は。。。嫌いなのよ~食べられなくは無いけど
好んで食べないの。
だから ちょっとだけ(笑)


ハイジさん
スイカも 桃も終わりかな?
今は千葉の豊水が最盛期!っとラジオで言ってた。
デヴィの歯 前歯とか小さい歯は 爪楊枝並ですのよ(苦笑)

| BOSS母 | 2015/09/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

そうえいば、私は赤いスイカを何回か食べましたが
ぶうたは、食べてません。
黄色1回だけ〜。いいよね。食べたから。
こちらは、幸水食べてから、豊水へ〜

| つま | 2015/09/07 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT