PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半分に~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

我が家から車で10分? そんなにかからないかも!?

大きな イオンがありましゅ。

IMG_1418_convert_20150907203438.jpg

この日は アタチが先に 2階で食べられました(笑)

アタチのご飯が終わってから 1階のドトールで おとしゃん&おかしゃんのランチ。

IMG_1416_convert_20150907203303.jpg

ミラノサンド&ジャーマンドッグ!

おとしゃん&おかしゃん 両方食べたいので

「両方共 半分にしてください!」 っと。

親切ですので 半分にしてくれます~いつも!

IMG_1417_convert_20150907203416.jpg

ワンコ連れスペースが 広がったので ワンコさん いっぱい!

ちなみに 二人は最近 ドトールなのに 珈琲ではなく

チャイ! (笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2階で食べたら、1階でも食べたいだよねぇ〜

おらも、いつか行って食べたいだよ。
半分!って言えばいいんだねv-222

| ぶうた | 2015/09/08 00:06 | URL | ≫ EDIT

ドトール、いいね!

個人的には、なんちゃらばっくすより
ずっといいな~。
コーヒーもおいしいし、食べ物も色々あるし。

しかも、わんこもOKなんて~

だけど・・・イ○ンと聞くと
最近は日本のへその地方の方のことが
浮かんで来ます(笑)


デヴィちゃん、お首が伸びてる~!

| emihana | 2015/09/08 09:27 | URL |


がたにいには無いだか?

デヴィちゃんと初めて会った時
おかしゃん・デヴィちゃん・わしの三人で
外で食べたのもドトールだったっけ?
あの時は デヴィちゃんそんなに欲しがってなかった
ような気がするけど  (´-ω-`)
あれは 2010年だったかな?

| こ | 2015/09/08 12:50 | URL |

あー!
ニアミスでしょうか!!
わたしも、いつも紅茶です(笑)。
そして、主人はアボカド嫌いなので、シェア出来ない私です、、。
でも、なぜかいつも半分に切ってくれるのは、デヴィちゃん家のおかげだったんですね(笑)!!
切ってあって食べやすいです。

| まあた | 2015/09/08 14:27 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
エンダ~エンダ~! シンハラ語で おいでおいで!です。
2階で ぶうたさんの食べたい物
なんでも買うよ! ぶうたさんなら いろいろ食べられるけんね~
デヴィは選べないのよ(苦笑)


emihanaさん
スタバは無いけど 砂場はあるよ!の
あの地域にも スタバ出来たのね~
行かないけどね。
珈琲は大好きですが ブラックのみです。
よって スタバは 行かないなあ~


こた母さん
あそこは
サンマルクカフェ? パン屋さんで 食べられる的な~
デヴィ ヒトの食べ物は 欲しがらないですよ。
欲しい!って 言っても 貰えないですし(笑)
たま~に 落ちてくる時も あるけどね。
それは 本当に稀(笑)


まあたさん
あ~ごめん! ミラノサンドは いつも半分なんですよ~
ジャーマンドッグは カットしてないので
お願いしてね!(笑)
シルバーウィーク 休みをもらえたら 偶然 お会いするかも~(笑)

| BOSS母 | 2015/09/08 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT