PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨ばかり

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


ずっと雨ばかり、、、

IMG_1268_convert_20150908210612.jpg

ベランダに出られない日々が 続いていましゅ。

毎朝 散歩後 出かける準備をして おとしゃんの準備が終了するまでの
数分、、、 こうしてベランダから 眺めていましゅ。

時には ギャンギャン吠える事も ありましゅ。

「ちょっとアンタ! アタチの縄張りよ~!」の ギャンギャン!だったり

「オバさん アタチここにいるよ。 オヤツあげたいでしょ!?」のギャンギャン(笑)


日曜日にギャンギャンすると おかしゃんに怒られます。

「日曜日はダメ! 日曜日も普通の日なのは 我が家だけ!」っと。


アタチ 曜日は、、、わかんないのよ~!


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おらは、毎日お隣さんの前を歩くと、ワンワカ吠えられてるだよ。出窓で見張っているからね〜
家にいるとき、お隣さんがワンワカ始めたら、おら加勢するんだけど、「しなくていいの!」だって。
あ、おら、毎日が、日曜日だからぁ〜♪

| ぶうた | 2015/09/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

確かに、ワンコに曜日は関係ないですよね(o^^o)。下々の人間が働いて、ワンコ様にご奉仕するのが世の常ですもの〜(≧∇≦)

| みき | 2015/09/09 00:23 | URL |

それは無理だ~

曜日はわかんないよね。
おばちゃんだって、ちょくちょくわかんなくなるもん。

関係ないさ~♪

| emihana | 2015/09/09 08:44 | URL |

トドまま地方、絶対に日本より暑いわ。
ベランダのデヴィちゃん、涼しそうだもの。

ワンコのギャンギャン、セキュリティーにはとてもいいかも。
ドロボーも「あそこの家にはギャンギャンがいるなと思い、
用心?するはず。セ⚪️ムより効果あるかもよ。

| トドまま | 2015/09/09 11:58 | URL |

おばちゃんも反省(ーー;)
日曜日 朝早くから 洗濯したり 掃除機かけてるの

デビィちゃんなら 可愛いから 許して貰えるけど
おばちゃんは ただの 洗濯ババアだもん

雨 少しは小降りになったかな?
早く カラッと晴れて バビューんと出来ると
いいね。

| こ | 2015/09/09 18:08 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
お隣さんにワンコいるの~!?
楽しいね!
デヴィは今日 友達なはずのコーギーに吠えた。
いろいろ うっぷんが溜まっているのだろうか?
コーギーも めずらしく デヴィに吠え返した。


みきさん
正解は 毎日吠えないようにする事なんでしょうが、、、
まあ 吠えたり 吠えなかったり
デヴィの都合が よく理解できん(笑)
日曜日だけは ダメ~!って!


emihanaさん
そうなの。 私だって 曜日の感覚 無くなるのに
デヴィに日曜日はダメ!って ヒドイ言葉なの(笑)
でも ダメなの~(笑)


トドままさん
デヴィセコム すっごい効果ありますよ。
家の間で立ち話されただけで デヴィセコム発動~
ちょっと迷惑なの。感度良すぎて(笑)


こた母さん
日曜日の朝の洗濯機、、、う~ん 私なら 8時?
掃除機は 10時かな?
みなさん どうなんでしょうか?(笑)
明日は ちょっと晴れるかも!?
朝から靴干したりとか ワクワクしてる~!(笑)

| BOSS母 | 2015/09/10 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT