PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うふふ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_1422_convert_20150910023225.jpg

こっそり 夜中に更新なのでしゅ(笑)

また 明日~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

あらら・・・
夜更かしは美貌の大敵ざます。

お気をつけあそばせ~。

おとしゃん、爆睡、娘、にんまり。

何か、ほのぼの~。

| え | 2015/09/10 08:57 | URL |

あ・・・よく見たら

デヴィちゃんも寝てるのね。
だったら、にんまりはおかしゃんだ。

眼鏡かけないと、こうなる・・・と反省。

| え | 2015/09/10 08:59 | URL |

えへへ

ほんとだ、
デヴィちゃんも寝てるだ!
おきてるのは、おかちゃんだけ~
何こそこそ、やってるだ?もぐもぐ。

| ぶうた | 2015/09/10 10:08 | URL | ≫ EDIT

おとしゃん、絶対に熟睡、爆睡しているわね。
うちのトドぱぱも、こんなお顔になっていますから。

デヴィちゃんのとって、おとしゃんのいびきは心地いい子守唄かな?

ところで、Boss母さん、その後、すぐに寝たの?

| トドまま | 2015/09/10 11:44 | URL |

おとしゃんさん、いびきかいて寝てますね~(笑)!
でも、デヴィちゃんは熟睡してるのね。
愛の力、かしら( *´艸`)?

| みき | 2015/09/10 13:37 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
昨晩私は 気持ちよく 食べて飲んで
帰宅してデヴィをお風呂に入れて、、、
っと 記憶を無くして寝てました(笑)
夜中に目覚めて あ~っと ブログアップ!
翌日も休みだと 夜中に目覚めても 気にならないですね(笑)


ぶうたさん
いやいや 最初に寝たのは私かもしれんの。
デヴィをお風呂に入れたらしい。
記憶がないの(笑)
今日 昼間 お風呂に入れようとして
おとしゃんに 昨夜入れてたよ~!っと。
記憶がない。 ので デヴィの匂いを嗅いだ(笑)


トドままさん
私は最近は 眠れないとか 無くて、、、
布団でスマホゲーム って クイズですけど
やりながら 寝てたり(笑)
トイレで起きたりとか 暑くて起きたり しますけど
睡眠障害とは 感じていないのです。
健康だ~ きっと(笑)


みきさん
今日なんか 暑く無く 寒くなく~なんですが
デヴィが隣にいると 暑い!!!
動く湯たんぽですのでねえ 暑くて 布団が どっかに飛ぶ!(笑)

| BOSS母 | 2015/09/10 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT