PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きっと大丈夫

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんは今日 会社で 「岸辺のアルバム」見ているようだった

っと 呟いて 誰にも反応してもらえなかったのでしゅ。 悲しいね、、、(苦笑)


おかしゃんの元上司は

中越地震の時 お婆ちゃんが被災地に住んでいて

自衛隊のヘリに 救出されました。

中越地震の時に すぐに会社に休みを申請し

駆けつけたそうです。


東日本大震災の時 震災後 計画停電とか 被災地で無い こちらでも

いろいろガマンしてましたが

その元上司だけは 「仕事なんかしてる場合じゃない!」っと

会社に居なくちゃいけない状況に 苛立っていました。

中越の時に 大変な現場を見ているから、、、

すぐにでも 被災地に行って 何かお手伝いを!っと 考えていたのでしょうね。


IMG_1407_convert_20150911211106.jpg

また新たな被災地が出来ました、、、

でも きっと大丈夫! 日本人は助け合いながら 這い上がること出来る民族です!


イケナイ動画

[広告] VPS


子牛に吠えたので スッゲー怒られました(苦笑)

ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

同じ柄なのに、何で吠えてるの?v-529

牛さん、吠えられると、一応、後ずさりするんだね。

おとしゃん、あれで怒ってるんだ。

例の”娘に弱い・とうさんの会”
すぐに会員いっぱいだね。v-208

八千草薫さんが、それまでのイメージと
まったく違う役をやったんだよね。
中田喜子さんや国広富之さんが、若かったぁ~~。

でも、おかしゃん、この時、幾つ?v-511

| taki | 2015/09/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

え~?おかしゃんで岸辺のアルバム知ってるの~?
年、鯖読んでない?(笑)

デヴィちゃん、牛さんにワンコラするんだね!
パールはきっと、そんな大きな(パールから比べると)牛さんを
前にしたら、逃げまどいますね(汗

おとしゃんの怒り方、優しいです。
うちのパパ、怖いぞ~~~(笑)

| パールママ | 2015/09/12 01:03 | URL |

今朝も地震がありましたね。

火山に地震に台風に水害・・・
もういい加減ちょっとお休みにしてほしい。
日本は立ち上がれる国だけど
今は相当くたびれてます。

デヴィちゃん、仕方ないよ~。
大きく見えても小さいんだよ(笑)
だけど、わかんないよね(小声)

| emihana | 2015/09/12 09:37 | URL |

全然迫力のない こらっ‼︎ (笑)
きっと顔は笑ってるんだべな ( ̄(工) ̄)

そうそう デビィちゃんより大きいけど
小さいんだよ〜
不思議だね。
でも 一応 v-529 後退りしてるってことは
小さいデビィちゃんにビビってるんだね。

| こ | 2015/09/12 21:04 | URL |

コメント有難うございます

takiさん
デヴィは おとしゃんが怒っても 関係ない感じ(苦笑)
甘いの知ってるんだよね。
時々 あんまりヒドイと 私が 喝!っと
一言 怒鳴るけど そのときは 止まるのよ。デヴィ(笑)
岸辺のアルバムは 再再再再再放送ぐらいだったのかな?
当時でも 古い再放送だなあ~っと 思ったぐらい。



パールママさん
ジャニーズは たのきんトリオですよ(笑)
フォーリーブスは 残念ながら 最近の再結成で知りましたし
おりも さんは 水泳大会の おじさま でした(笑)
サバ読んでますかね?(笑)


emihanaさん
本当だ。火山に地震に台風に水害に、、、人災もかな?
日本って 大変だ。
子供の頃 水と安全は無料だと教わったけどなあ~


こた母さん
マザー牧場 1番喜んでいるのは おとしゃんです。
私とデヴィは 家が好きだからのお~(笑)
こら!とか 言っても 笑ってるんでしょうね。
私が カメラを止めたあと マジで叱りましたけどね(笑)

| BOSS母 | 2015/09/12 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT