PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

罰ゲームな日々

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


最近おかしゃんの会社では 出勤してる人が皆 罰ゲーム状態(笑)

決して おかしゃんだけが忙しいわけでは無く 皆 忙しいのですが

まあ 忙しいのは 仕事に慣れている人だけでして、、、

ロクに仕事も出来ない新人を 1名 っとカウントしてるのが

おかしいのです!(怒)

IMG_1428_convert_20150914212611.jpg

まったく関係ない写真~ アラメールの タコライス~ 美味しい!


人員不足のため しばらくは 罰ゲームのような日々が 続くそうでしゅ(苦笑)

IMG_1430_convert_20150914212636.jpg

この写真 変顔じゃないかしら?(涙)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

今日は有給取って、幸せな1日でした。
会社から電話も入らなかったから、明日、出勤しても問題起きていないかな。
どこかに楽してお給料もらえる会社ないかしらね。

アラメールさんのメニューの豊富さには驚きです。
外国にはオリジナリティあるレストランはありませんから。

デヴィちゃんのこの耳角度、初めて見ます。
ウルトラの母の髪の毛?ってこんな角度だったかな?
夏も終わりね。
スイカちゃんのビーチボールにさようならするのが寂しいな。

| トドまま | 2015/09/15 05:59 | URL |

おかしゃん 夏前ぐらいから
罰ゲームが続いてるね。!(◎_◎;)
いつになったら 抜け出すことできるの?
にんにく卵黄も効かないんじゃね?



おー トドままさんがおっしゃるように
初めてみる 耳角度
可愛い〜
強きのモデルのデビィちゃんじゃなく
隣の美代ちゃん?的な 近所の可愛いデビィちゃんぽい

可愛いさに変わりはないけどね。(笑)

| こ | 2015/09/15 06:19 | URL |

今 上戸彩がCMでやってますよね~   
残業なし 土日休み 初心者 高い給料~
(CM九州だけ?)
あれ 旦那と爆笑です。あるわけないじゃん。
罰ゲームですか・・・残酷・・・
日本の底辺支えてます。

毎日 デビィちゃんで癒されてます。
ホント楽しみ

| りえ | 2015/09/15 08:15 | URL |

ああ!
今日はもう、その耳角度(新語)にくぎ付け。

角度と言うか、ねじれ加減と言うのか・・・
デヴィちゃんの「耳語辞典」があったら
いったいどんな意味だと書いてあるのかしら?

知りたい~。

| emihana | 2015/09/15 09:06 | URL |

デヴィちゃんは、ウルトラの母だっただか~v-237

あるときは、牛。
そして、今日は、キリン。いや、ウルトラの母。。。

| ぶうた | 2015/09/15 11:43 | URL | ≫ EDIT

罰ゲーム!これは大変だわ。癒し隊長デヴィちゃん、おかしゃんさんのそばに詰めなきゃ!

柴犬は嬉しいと耳をぺたんとしてこちらを向きますが、今日のデヴィちゃんはそんな感じですね。この頭のライン、なでなでおばたん心をくすぐりますなぁ~(不審者ではありません、たぶん)。

| みき | 2015/09/15 14:02 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
ラクしてお金 それは詐欺!っと 小さい頃 教わりませんでした?(笑)
ラクして得たお金は 泡のように消えますので
ラクしないで 堅実なのが 良いのだと
日本人ですから 思いますが
宝くじには 当たってみたい。 買ってないけど(笑)


こた母さん
抜け出せるんだろうか?(苦笑)
にんにく卵黄は ここぞ!っという時なので
毎日は飲んでないのよ~
週1ぐらいかな?(笑)
デヴィに屋根の上で歌ってもらうか、、、
あ~そうだ~屋根問題も抱えてた~(笑)


りえさん
私 テレビ ほぼ見てないの~!!!(笑)
1週間に 1時間か2時間か ぐらいでしょうか、、、
ラジオで目覚めて そのまま なので
テレビの必要が無くてねえ、、、
ネットばかりだしねえ、、、
もう 仙人生活かもしれん(笑)


emihanaさん
デヴィの 耳語辞典 私が欲しい! めっちゃ欲しい!(笑)
デヴィの耳 謎のままですよ~
何がきっかけで 両耳が立つのか 本当にわからん(苦笑)


ぶうたさん
デヴィが ウルトラの母なら ぶうたさんは ゾフィ? キング?
あ、父 忘れてた~(笑)
今日 郵便 出したさ~
恐ろしく古い切手を貼ったら あら不思議
目打ちが無い!
元郵便局職員と一緒に ワクワクしたさ~
ちゃんと届くだろうか?(笑)


みきさん
うふふ ちょっとした 確実かもしれない 不審者です(笑)
みきさん 平日はお休みでしたっけ?
来月の7日 私はデヴィを背負って いざ鎌倉!
なんですのよ~
近くね?(笑)

| BOSS母 | 2015/09/15 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT