PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑点風

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

おかしゃんの罰ゲームな日々は 続いておりましゅ。


七転八倒な時や 七転び八起きな時もあり、、、

若者達との仕事を 忙しいながらも 楽しんでいるようでしゅ。

IMG_1448_convert_20150915214331.jpg

夕飯は 一汁一菜で 良いらしい~


寂しいじゃない。。。 それじゃあ~

サヤリルさんの ママさんに会えないじゃない、、、


アタチは 弱肉強食では 生きられないので(小さいから~)

是非 焼肉定食 で お願いしたいのでしゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

すごい、四字熟語だらけだ!
デヴィちゃん、おらも焼肉定職で、夜露私苦!

| ぶうた | 2015/09/16 07:54 | URL | ≫ EDIT

女優のデヴィちゃんは おされ~に
「アサイボール」← 分かってないけど良く耳にするから

鎌倉で美味しいもの食べようね。
「ペット可」のお店探さなきゃって言ったら
クロちゃんお母さんが「デヴィちゃんペットだったんだね
普通に幼児だと思ってた~」だって (笑)

| こ | 2015/09/16 07:59 | URL |

↑そうそう

だって電車にだって乗っちゃうしね。
いつもこうやって、お店で一緒にご飯の
写真ばっかり見てるもんね。

ホテルのダイニングにもファミレスのシートにも
違和感ない気がする。
すごいね!デヴィちゃん。

| emihana | 2015/09/16 08:07 | URL |

デヴィちゃん普通の幼児説が出ていますね(^^)。
おばたんも違和感ないと思います。フリフリの
お嬢様ドレスでダイニングにGo!

笑点風というのでデヴィちゃんが派手な座布団でも
買ってもらったのかと思いました(笑)。
おかしゃんさんのひとり大喜利だったんですねヾ(≧▽≦)ノ

| みき | 2015/09/16 10:32 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
焼肉ばかりだと おばさん は 最近 つらい(笑)
たまの 焼肉定食は大好きだけど
焼肉定職 怖い!


こた母さん
あはは~ デヴィは 普通の幼児!?
そうだね 普通だね。 小さいしね。
でも7歳だけど 幼児で良い?(笑)


emihanaさん
今度鎌倉へ行く時 デヴィは たぶん290円の切符かな?
JRは 距離関係なく 手荷物料金 徴収されます。
私鉄とか地下鉄は 無料みたい~ 払った事無い!
普通の幼児より 高かったり 安かったり
微妙な金額 ですね(笑)


みきさん
過労なのだと 思います(笑)
今 読み返すと 笑点の要素 薄すぎる(苦笑)

| BOSS母 | 2015/09/16 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT