PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の思い出

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


もう すっかり秋な感じですが 真夏の動画 載せ忘れていました~

[広告] VPS


近所のホームセンターの ドッグランでしゅ!

IMG_1275_convert_20150917190358.jpg

まだまだ 暑い日でしたので 貸切のドッグランでした。

[広告] VPS


貸切だと 喜んで走り回る アタチ(笑)

草の上なので 裸足だしね~!

IMG_1277_convert_20150917190329.jpg

ここ最近 ワンコ界に 嬉しい事 悲しい事 大きなニュースになりました。

どちらも少し悲しい思いを感じましたが

アタチはアタチで 普通の日々を 過ごしているのです。

アタチの使命は 明るい話題!

だと 勝手に思っているのでしゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

近所に、しかもホームセンターに、うらやましいだよ。
でも、おら入らないかもしれないだ。。。

今日の動画は、しーん・・・と思ったら
おかしゃんのいつもの声が聞けて、ほっとしただよ。
おとしゃん、やる気満々?
さすがに、おとしゃん乗ったら、壊れると思うだよ。

| ぶうた | 2015/09/18 09:07 | URL | ≫ EDIT

「おいで!」
おかしゃんのコマンドに
思わず全速力で駆けつけたくなりました。

デヴィちゃんのバビュ~ンの秘密はここに!

| emihana | 2015/09/18 09:27 | URL |

私も、おかしゃんの「おいで」に速攻で駆けつけそうでした。

夏、暑かったなぁ。
そちらは秋っぽくなってきましたか?
こちらは今日、30度超え。
9月下旬になろうとしているのに「なんってこったい」と心配しています。
でも、きっと、絶対に大雪はやってくるんですけれどね。

デヴィちゃん、プライベートのようなところのバビューン、更にスピード感あって
カッコイイわよ。
草の上だと気持ちイイよね。

| トドまま | 2015/09/18 10:16 | URL |

これは新しくできたドッグランでしたっけ?そのわりには、
おとしゃんさんが修理を試みていらっしゃいますが(^-^;

デヴィちゃんのバビューン、いつもながらひたむきです。
おかしゃんさんのコマンド力の高さゆえ、でしょうね~(^_-)-☆

| みき | 2015/09/18 11:11 | URL |

おとしゃん わが子のことを思い 安全か確認してるん
だろうけど  確認が念入り過ぎて「バッキッ」となりそう
なんだけど。 ( ;∀;)

そんな親の心子知らず  元気に走るデヴィちゃん 7しゃい
おばちゃんが 「デヴィちゃんおいで!」と呼んでも
来てくれるかしら?
いえ 大丈夫 無視されてもいいの。
ずっと呼び続けるわ。  (ある意味怖い女)

| こ | 2015/09/18 11:36 | URL |

芝生

芝生のドッグランっていいですよね。

ホームセンターのランでも、なかなか広いですね。


デヴィちゃんも楽しそう。

アジリティのシーソーもあるんですね。



| 風ママ | 2015/09/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
ここのラン 8割の確率で 貸切だよ~(笑)
素敵でしょ? きっと気に入ると思うよ~


emihanaさん
指示は力強く!(笑)
滅多に叱りませんけど
あまり しつこいと 叱ります。
デヴィ 一瞬で判断して 止めますよ(笑)


トドままさん
今年は猛暑でしたが 短かった。
あっという間に秋になっています。
だから 野菜とか果物 これからの物が心配ですね~
トドちゃん いかがですか?
もみじちゃんと 上手に暮らして 若返っていますか?


みきさん
トレーニングをサボッているのは 事実(苦笑)
でも おいで!は 得意なのも 事実。
あ~ちゃんと トレーニングしないとなあ~
デヴィは出来るのになあ~ 私がダメなんだよなあ~


こた母さん
来月 試してみましょう~
私 おとしゃん こた母さんで トライアングルで 離れて
おいで!大会~
こた母さん ハンデキャップ おやつ!(笑)
私と おとしゃんは ハンデ無し!
たぶん 私とこた母さんの圧勝(笑)


風ママさん
ここのランは 良いですよ~ 無料ですし 近い!(笑)
風鈴ちゃんには 狭いかもしれませんが(汗)
風ママさん 老犬介護は驚きの連続だし
眠れないし大変だし、、、
でも 楽しいですよ。 こんな幸せな時間 ないですよ~!
だから どうぞ 笑って笑って お過ごし下さい!

| BOSS母 | 2015/09/18 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT