PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC2トラブルでしょう~!?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今夜 帰宅してから FC2ブログ どこへも行けません。

きっと FC2のトラブルでしょう、、、

IMG_1435_convert_20150919230842.jpg

連休だから スタッフが休みなのか?

何時間も回復しない~!

なにやっとんのじゃ!(怒)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

そう、夕べからおかしかったけど
今はも平気?

連休だから?
なんか世の中の不都合全部、連休だからって言われちゃう。

うちは関係ないし、なんだかな~(笑)

でも、デヴィちゃんに会えたので良しとします。
(盛大なモヒモヒ、連休だから、サービス?)

| emihana | 2015/09/20 08:50 | URL |

なにやっとんのじゃ 
ばかうけ~ 毒舌



| りえ | 2015/09/20 11:00 | URL |

今日は
完全復活かしら?
まったく 昨日はあっちもこっち見れなくて
イライラしたわ。

デビィちゃん 連休は関係なのかな?
おばちゃんはまったりさせて貰うわね。

| こ | 2015/09/20 17:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/20 20:25 | |

そうそう、FC2は時々「URLが存在しません」なんて言うから、オラオラ〜って思っていたんですよ。
おかしゃんさん、心ゆくまでシバイてやってください(`_´)ゞ

| みき | 2015/09/20 20:28 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
閲覧は出来ないのに ブログは書けた~
なんだろうね。 不思議ね。
障害情報にも行けなくて マジ困ったわ。


りえさん
私 かなり毒を吐くのですよ~(笑)
仕事は キッチリ丁寧に!が モットーですから~
障害が長引くのは 許さんのです!


こた母さん
連休~我が家には関係ないので ございます。
休みもらえるなら、、、っと 申請してましたが
もらえませんでしたの(苦笑)
明日 敬老の日なのに なんで出勤なんだ!
っと さっき 毒吐いてきました(笑)


鍵コメさん
あざ~っす!


みきさん
FC2が ご迷惑を おかけしていましたか?
本当、、、仕事はシッカリして欲しいわ~

| BOSS母 | 2015/09/20 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT