PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だるまさんが転んだ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

シルバーウィークすでが 我が家は仕事でしゅ。

別宅は 毎日が日曜日でしゅ(笑)

IMG_1442_convert_20150920202618.jpg

ずいぶん前の サヤリルさんで 記念撮影でしゅ。

小さいアタチが 余計に小さく見える(苦笑)

IMG_1443_convert_20150920202640.jpg

アタチ的 だるまさんが転んだの スタートでしゅ!

おかしゃんが ちょっと移動した隙に、、、

IMG_1444_convert_20150920202656.jpg

大成功~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

Boss母さん、今週末、シルバーウィークもお疲れ様です。

アタチ、どこなの?って探していましたが、ご学友の背後に瞬間移動しているのを発見!

もみじの動きって、アタチにみたいに機敏なんですよ。
歩くのはタラリですけれどね。
近々、近況をご報告できそうです。待っててね。
もみじ、成長よ。

| トドまま | 2015/09/21 04:30 | URL |

デヴィちゃん、腕 あげただなv-91

| ぶうた | 2015/09/21 08:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~、すごい。
まるで、くのいち。

さりげな~く、吹く風のようにひそやかに。

| emihana | 2015/09/21 09:21 | URL |

くのいち?
どこかで耳にした(¬_¬)

デビィちゃん ササさっと 動いてる
瞬間移動できるだね。
どこでもドアあったら デビィちゃんの
そばにいけるんだけどな〜

あっ お土産何がいい?

| こ | 2015/09/21 15:53 | URL |

デヴィちゃん、速~い!
こんな距離でもプチバビューンした
のでしょうか?

シルバーウィークも、お仕事お疲れ様です。

| みき | 2015/09/21 17:16 | URL |

これは、女優デヴィちゃんが
カメラポジションを補正したのではないでしょうか?

| つま | 2015/09/21 18:28 | URL | ≫ EDIT

え!!
何処にいるか 探しちゃいましたよ〜〜。
気配を消していたのかしら??
相変わらず可愛いですね(笑)!

| まあた | 2015/09/21 19:43 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
シルバーウィーク 驚いています。
通常 連休ですと来客は少ないのです。
遊びに行っちゃうからね~(笑)
連休が長すぎるのかな?
思っていたより 来客多く 罰ゲームな日々(苦笑)


ぶうたさん
デヴィ 面白いでしょ?(笑)
勝手に移動してるのに 気を付け!ってねえ~


emihanaさん
そうそう くのいち。
または 男装の麗人 目標かもしれん(笑)


こた母さん
お土産 いらないよ~!
手ぶらで 来てね~
デヴィの おやつも ちゃんと持っていくからさあ~
どうぞ 手ぶらで!
私も電車だから 手ぶらのつもり、、、よ。
ごめんね(笑)


みきさん
休んでも良いはずなんですけどねえ、、、
休み貰えませんで グチグチ 毎日 呟いてます(笑)
なんで敬老の日なのに私が働くんじゃあ~ってね。


つまさん
カメラポジションとは???(笑)


まあたさん
気配 消しますよね~ 大きいワンコと一緒だと(笑)
それでも お馴染みさんなので ちゃんと記念撮影出来るから
ちょっとは成長してますね。きっと~(笑)


| BOSS母 | 2015/09/21 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT