PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタチも休み!

こんばんわ~!

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


世間の皆様がお休みなので

アタチも休みましゅ!

IMG_1432_convert_20150921224200.jpg

良いよね?(笑)


ポチっと お願いしましゅ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

よいよい、休みなはれ~

デヴィちゃんの画像一枚貼ってもらえたら
OKです!
ありがちょー

| emihana | 2015/09/22 00:17 | URL |

よいでちゅよ。

ゆっくり休みましょう。
おかしゃんも休めるのかな?

| こ | 2015/09/22 07:01 | URL |

いいとも~(^^♪、はもう古いですねΣ(゚Д゚)

せっかくのシルバーウィーク、ゆっくり
お休みしましょ。
おかしゃんさんとおとしゃんさんも
一緒にね(^^)v

| みき | 2015/09/22 11:02 | URL |

シルバーウィークって、Boss母さんが名付けたのかと思いました。
これって、新しい言葉?

アタチもゆっくりしてね
Boss母さんも、おとしゃんもお休み?
そうだといいな。

| トドまま | 2015/09/22 12:01 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
サボってばかりで、、、申し訳ない!(笑)


こた母さん
シルバーウィークは関係なくて 水木休みの
いつも通り(苦笑)
休めるなら休みたい!っと申請したんだけどねえ、、、


みきさん
仕事だったんですよ~
旗日関係無く 水木休みでした。
休みたかったなあ~お天気良かったしねえ~


トドままさん
春がゴールデンウィークなので
秋はシルバーなのでしょうねえ
敬老の日も関係あるのかな?(笑)
世間様は5連休のようです。
我が家は いつもと同じ(苦笑)

| BOSS母 | 2015/09/23 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT