PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

シルバーウィークに便乗して アタチも連休~

IMG_1433_convert_20150922232320.jpg

おかしゃんの体力的な オトナの事情も あると思います(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

大人の事情は、優し~く見逃してあげるのが
親孝行ないい子です。

さぁ、みんなで気づかないふり~

| え | 2015/09/23 08:56 | URL |

えっ?
なんのこと? よくわからない〜 ( ̄+ー ̄)

大人の事情?
でも 身体はちびっこ(笑)


テビィちゃん さっ 一緒に寝るべ。

| こ | 2015/09/23 14:35 | URL |

コメント有難うございます

え さん
さすがに ストレスで なのか?
美味しい物食べたくて 歩いて出かけちゃいましたの~(笑)


こ さん
デヴィの待つ別宅近くにて 夫婦で飲み会(笑)
美味しい物 食べたくてさああ~!

| BOSS母 | 2015/09/23 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT