PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイカー!?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


アタチの車 納車されました~!

[広告] VPS


IMG_1543_convert_20150924202916.jpg

案外 心地よい場所なんでしゅ~

IMG_1542_convert_20150924202845.jpg

おかしゃん作なので (笑)


ポチっと お願いしましゅ~!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

あら~デヴィちゃん、新車?
私のちっちゃい車より上等に見えますよ。
スピード違反でつかまらないように
安全運転でお願いいたします。
ちなみに自分から乗ったわけではないですよね?

一番か?

| 松の実 | 2015/09/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

あ〜、デヴィちゃん、いいなぁv-238
今、流行ってるだよね!

おらは、できれば、おとしゃんに作ってもらいたいだよ。

| ぶうた | 2015/09/25 00:35 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんさん、どうしてくれるんですか!!
この夜の夜中に声をあげて大笑いしてしましたよ。
(現在時刻0:48)
しかも、下の写真のアングルと言ったら!
デヴィちゃんがドライバーのバイトでも始めたようです(爆)。
ワンコは結構箱に入るのが好きですが、今日はそれ以上に
私が楽しませていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

| みき | 2015/09/25 00:50 | URL |

CMの話が来るんじゃないか
と思うほど ぴったり
デビィちゃん 益々人気者

| りえ | 2015/09/25 08:04 | URL |

かっちょいい~!

デヴィちゃん、ぴったり。
ほんとに、ドライバーさんみたい!

今スマホでやってるアプリの「ねこあつめ」の中に
まったく同じアイテムがあるんです。
これを置いておくと、猫ちゃんが入ってきます。

| emihana | 2015/09/25 09:06 | URL |

これ、売っているの?
デヴィちゃん、即、配達に出発しそう。

優秀ドライバーの感じがいっぱい出ていますよ。

今、出張先からです。
昨夜、トド
呼吸が止まって、私の心臓も止まりそうでした。
復活したけれど、週末あたり危険な様子です。
辛いですよね。

| トドまま | 2015/09/25 09:25 | URL |

動画を見ながら お昼ごはん食べたぜ。
いつもより美味しかった。

自前の肉球があるから あの軍手はいらないね。

あ~ うちの事務所にも来てくれないかな~

| こ | 2015/09/25 13:03 | URL |

可愛いですね♪
デヴィちゃんなら足早いから、ちゃっちゃと配達終わりそうですね~
ママさん、手作り!?凄い!!
次回、○川急便もお願いします。

| クロ | 2015/09/25 21:41 | URL |

コメント有難うございます

松の実さん
初対面の時は 自分で飛び乗ったのですよ~(笑)
次からは 自分で入ろうと チャレンジしてますが
入れるほどの窓じゃないのです。
近々 ドアを作ってあげようと思っています。
1番 ありがとうございます!


ぶうたさん
私も おとしゃん作が 見てみたいので
そのうち 二台目 登場するかも~!?(笑)


みきさん
デヴィがダンボールを気に入ってくれたのも嬉しい!
夜中に笑って グッスリ眠れました?
笑いは良いですよねえ~
もっと笑っていただけますよう 努力します(笑)


りえさん
CM 欲しいですねえ~(笑)
デヴィがCMに出れたら 私 左団扇?
憧れる~(嘘)


| BOSS母 | 2015/09/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
そのアプリは ゲームでしょうか?
ニャンコなら喜んで入りそう~って
デヴィも喜んで入ったんですけどね!(笑)
ちゃんとデヴィが簡単に出入りできるドアを
作ろうかと考えています!


トドままさん
トドちゃん 発作だったかな?
出張中の発作とか 調子が悪いのは
本当に泣きたくなりますね。
仕事中も変わらないか、、、(苦笑)
ただ ワンコは知っているのですよ。
皆知っている。 1番のタイミング。知ってるの。
だから トドちゃん 今じゃないなってね。


こた母さん
デヴィが配達に行ったら、、、
アタチ箸より重いもの持てないの!
お客さん自分で運んでね!って言うよね?(笑)


クロままさん
手作り。。。なんだろうか?(笑)
あのダンボール 普通に売ってますのよ~
窓をカットしたりして細工してますが
クロちゃんも乗る?(笑)

| BOSS母 | 2015/09/25 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT