PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝手に宣伝部長

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんが今の会社に入る前、、、10年ちょっと前の事でしゅ。

IMG_1534_convert_20150925212416.jpg

この会社に 2年間 お勤めしてました。

アタチは今 勝手に宣伝部長でしゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

そうなの?
知らなかった(´・_・`)
でも なんか納得できるのは何故?
あまりにも デビィちゃんドライバーが
自然だから?
いやいや おかしゃんとデビィちゃんは
違う

こちらのヤ◯トさんは 皆さん 可愛い
若いお兄さん
息子みたいな年齢なんだろうな〜

| こ | 2015/09/26 04:27 | URL |

なぜかドライバーさん仕様の
おかしゃんが目に浮かびました(笑)
配達速そう~!

デヴィちゃん、神妙なお顔?
ほら、ここは営業スマイルで~!

しかし、ジャストサイズ。

| emihana | 2015/09/26 08:36 | URL |

デヴィちゃんがドライバーだったら・・・
ピンポーン♪
ダッシュー!
はいはいっ・・・と、ドアあけたら
荷物が、ぽつーん。
なのかしらん?

クロワン宅急便、お願いしたいですv-238
ぶうたがドライバーだったら、車ボロボロになっちゃうv-356

| つま | 2015/09/26 09:35 | URL | ≫ EDIT

私もドライバーさん姿のおかしゃんさんが見えました(笑)。
恐ろしく迅速に配達を終えそうですね(^^)v

デヴィちゃんが宣伝部長さんならこの先少しくらい不祥事を
起こしても、ヤ〇トのイメージはバッチリでしょうね~。

| みき | 2015/09/26 10:08 | URL |

本当の宣伝部長に任命されるかもしれませんよ。
ワンコが宣伝部長のクロネコ~~~

そうなったら、おかしゃんは、左うちわの優雅な日々が
待っていますね。

| 松の実 | 2015/09/26 12:29 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
え~隠してなかったのですが ご存知無かったですか?(笑)
ちなみに ドライバーさんじゃなくて
受付さんでも無いので あまり宅急便事情 詳しくないのですが(笑)


emihanaさん
私はセールスドライバーさんでは無くて
荷物の受付もした事無くて~
地味に裏方の仕事してたんです。
だからね あまり よく知らないのよ
料金とかシステムとか(笑)


つまさん
クロイヌ便 美味しいものだと 食べちゃう可能性あり(笑)


みきさん
私は裏方でして 狭い部屋で PCとプリンターに囲まれて
配達伝票作っていました。
荷主欄に印刷されてるの ご覧になったこと ありませんか?
営業所でも その地の住所途中までを印字していたり、、、っと
そういうの作成していたんです。
楽しかったなあ~
ものづくりの仕事の楽しさ 教えていただきました!


松の実さん
ワンコが宣伝部長のクロネコ、、、良いですねえ~
左うちわも 夢でないかも(笑)
どこかに売り込まないと!(笑)

| BOSS母 | 2015/09/26 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT