PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気玉

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


1ヶ月ぐらい前の写真でしょうか、、、?

IMG_1466_convert_20150926195141.jpg

おとしゃんと遊んでいる、、、のでは無く

うどん 貰っているのでしゅ~!

IMG_1467_convert_20150926195205.jpg

味が付いてなくても 食べます!(笑)


IMG_1533_convert_20150926195253.jpg

カナダのトドちゃんへ 元気玉を配達中でしゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

やはり配達員の元気の源は、炭水化物でしたか(笑)。

デヴィ上級配達員。今日も元気で荷物と笑顔を届けてねV(^_^)V

| みき | 2015/09/26 23:04 | URL |

デビィちゃんの元気玉なら 最強だわ
トドちゃんに配達お願いします。

デビィちゃんフランス語OK?
あれ?トドままさん 英語で話しかけてたっけ?
おばちゃん 北海道弁と長崎弁しか話せないから
通訳してね。

頼んだよ デビィちゃん。

| こ | 2015/09/27 05:12 | URL |

超特急で元気玉が届きました!!

ありがとうね。
配達員さんが丁寧に心を込めて届けて下さったので、
効果出てきましたよ。

嬉しさで、トドままの胸はいっぱいです。
嬉し涙、久しぶり。

こさん、トドね、私とミミとは日本語で〜す。
トドぱぱとはフランス語、近所の人とは英語???
でもね、今は誰の言葉の耳に入っていないみたいなのよ。

Boss母さん、この箱車の中、落ち着く感じがします。

| トドまま | 2015/09/27 11:46 | URL |

遅ればせながら、おばたんも元気玉製造に参加します。
デヴィちゃん、超高速バビューン配送、お願いします!

| みき | 2015/09/27 20:30 | URL |

どうぞ、私の分も届けてね~

可愛いドライバーさん!

特大元気玉、今、飛ばしましたよ!

| emihana | 2015/09/27 21:29 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
デヴィは何でも好きなのですが
味のない うどん 好きですね~(笑)
今は焼き芋食べてます!
もう焼き芋の季節なのです~


こた母さん
デヴィは 日本語のみかな?
トドちゃんは トリリンガルですね!
私は 標準語と青森弁だわ(笑)
北海道弁は わからない単語は少ないけど
アクセントで あ~北海道!って わかりますね。
松の実さんは 標準語だったわ、、、
こた母さんが 北海道アクセントだったり、、、(笑)


トドままさん
聞こえないとか 耳に入らないとかも
良いのですよ。高齢になるとね。
都合の悪いことは聞こえないし
良いことは聞こえたりする、、、
BOSSも長女も 聞こえたり 聞こえなかったり
楽しんでいてのか 演じていたのか?(笑)


みきさん
元気玉 ありがとうございます。
遠いカナダで 頑張ってるんですよね~
応援したくなります!
引き続き お願いします!


emihanaさん
明日の早朝のカナダ便へ乗せられますね
我が家からなら~(笑)

| BOSS母 | 2015/09/27 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT