PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気 無し、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_1455_convert_20150927211448.jpg

なんだか今日は 雨なのか 雨じゃないのか

暑いのか 寒いのか よくわからない天気でございます。

そんな日は 早く寝るのが 1番なのでしゅ! たぶん~(笑)

IMG_1456_convert_20150927211512.jpg

ポチっと 激減中で おかしゃんに やる気 無し (苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

皆さまの超巨大元気玉、受け取りました。
まわりの誰もが、「安楽死」を薦めてきていますが、
今朝もちょっと食べて、歩いて、私の方に来て、触ればじっとする、
このトドの命を私が決める事はできないと思いました。

肝臓なのか、痛みですごい震えがあったり、息が荒くなっていましたが、
病院で痛み止めと抗生物質を2種類もらって、何とか最悪の状況からは逃れたかな。
そろそろ、覚悟はしなくてはと思ってもね、難しいわね。

アドバイス、ありがとうね。
聞こえなくても、分からなくても、いっぱい話して、いやらしいおっさんのように
触りまくっていますよ。笑

| トドまま | 2015/09/28 00:12 | URL |

涼しくなったんだけど、きのは暑かっただよ。
今日も暑くなるらしいだ~

おかしゃん、やる気ないだか?
デヴィちゃんのモヒモヒ絶好調だ~v-221

| ぶうた | 2015/09/28 08:51 | URL | ≫ EDIT

私もやる気ない~
いつもない~
だけど、平気~

トドままさん
トドちゃんにとって、たった一人のままですもん。
いっぱいいっぱい話しかけて
触ってあげてくださいね。

| emihana | 2015/09/28 10:20 | URL |

昨日は涼しくて過ごしやすい一日でしたが、サムガリータの
デヴィちゃんには寒かったかしら?
そんな時はおとしゃんさんの上でぬくぬくネンネに限るわね。
パワーチャージして、今週も頑張りましょうね!

トドちゃん、お母さんの愛情をたっぷり受けて幸せね。
もっともっとたくさんお話しして、触ってもらおうねp(^^)q

| みき | 2015/09/28 10:36 | URL |

私もやる気な~し!
台湾行きの準備すらもかったるいのです。
準備しないで、気がついたら台北に着いていた!と
ならないでしょうか?

BOSS母さん、息切れしない程度にがんばってください。
トドさん、トドままさん、お世話になった茶々が
あちらから声援を送っていることでしょう。
私も少々ヨロヨロかもしれませんが、
元気玉送ります。

| 松の実 | 2015/09/28 19:25 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
トドちゃん 頑張っているのですね。
ままさんも 同じく、、、ご家族も一緒ですね。
文化の違いがあるからでしょうか?
日本では 安楽死を薦める事は あまり聞きません。
だから 高齢になって 捨てられる子も 多いのかもしれません。
私は絶対に反対!では無くて
本犬と飼い主さんにしか 理解できない 何かがあるから
安楽死も選択しなければいけない時も あるのだと思います。
BOSS爺が えっ?って 思う程 急いで逝ってしまったのは
私が 安楽死という判断を出来ないだろうし
っと 思ったのかなあ?
本当に 驚く程 絶妙な旅立ちのタイミングを
理解してるんですよ。ワンコって。
だから トドちゃんも まだなのよね~
老犬介護生活 のんびり ゆっくり お楽しみください。
愛しい時間ですよ。素敵な時間です!

| BOSS母 | 2015/09/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
今夜の千葉も暑いだよ。
う~ん 安定しないなあ~
デヴィは快適な感じだけどね。
オバちゃんは 暑いの(苦笑)


emihanaさん
そうなの、、、やるきスイッチ 無くなった ような~
気がするの(笑)
トドちゃんは幸せね! 楽しい老後だよ。
皆いろいろ 病気はあるからね、、、高齢になるとね。
治療も介護もしてもらって 幸せね!


みきさん
サムガリータ!!! 是非 デヴィの枕詞に使わせてください!(笑)


松の実さん
昔々若い頃 ほぼ準備なく旅立っていた私(笑)
高級ホテルに泊まるのを止めた頃から
極端に荷物が減りました(笑)
バックパッカー気取りだと プールもないので
水着も持たないし。
ドレスアップも必要ないし。 靴もいらない(笑)
今で言う 断捨離でしょうか?

| BOSS母 | 2015/09/28 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT