PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃべり

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_1457_convert_20150928205233.jpg

スーパームーンって日らしい、、、

産婦人科は出産ラッシュなのでしょうか?

関係ないのでしょうか?(笑)


さて アタチの おしゃべり動画でしゅ!

[広告] VPS


訂正! おかしゃんの おしゃべり動画でしゅ!


IMG_1459_convert_20150928205304.jpg

最近 おしゃべりしよう!って うるさいのでしゅ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、おかしゃんのお付き合い、
お疲れ様です。
完全に、デヴィちゃんが上ですね。
おかしゃんにお付き合いしてあげていますね
ヒトと暮らすワンコは、時として
広い心で人間の遊び相手をしてあげなくてはいけませんね。
それを実行するデヴィちゃん、さすがでございます。
ところで新しいベッドとは後ろに見えるブルーのものですか?
おかしゃんが買ってくれたのですか?
一番?

| 松の実 | 2015/09/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

コマンドの時とは打って変わった
優しくて甘~いお言葉。

新しいベッドもうれしいけど
おかしゃんがうれしそうだから
もっとうれしくなるよね。

↑「してあげてる」
確かに、そんな風に見えると言うのに
やぶさかではない気がしなくもないような・・・

| emihana | 2015/09/28 23:42 | URL |

これも、家庭犬のつとめなのだ。
デヴィちゃん、おつとめご苦労さま〜v-222

| ぶうた | 2015/09/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

わ わ わしもやりたい ブヒッ

『デビィちゃん おばちゃんのこと 好き?
好き そう良かった』 と ハイタッチ

鎌倉でやって だれか通行人に動画撮られて
YouTubeに出る

再生回数 100万件になり 評判
テレビに出る

おかしゃん ウハウハ
わし 満足


emihanaさんのお株を取って 朝から妄想中

| こ | 2015/09/29 05:51 | URL |

うふふ、デヴィちゃん可愛い~♪
今日のデヴィちゃんはとても大人に見えました (*^_^*)
銀ちゃんもお手しますが、とっても不愉快そうなの。
牙がちょっと見えたりして(爆)
ワンコのつとめを素直にするデヴィちゃんの爪の垢を
飲ませたいものです・・・

| milleco | 2015/09/29 09:57 | URL | ≫ EDIT

会話になってるん!
やっぱり、可愛い子と話す時、1オクターブ声が高くなりますよね。
横でトドぱぱいると、2オクターブも低くなりますから。笑

私も今ね、うちのシニアちゃんたちに「いい子ね」と話しかけていたんですよ。
もう、至福の時間よ。

Boss母さんのアドバイス、ゲットで、馬の耳に念仏でも何でもいいから、
話しかけますよ。
触りながらね。触れながらかな?

| トドまま | 2015/09/29 10:34 | URL |

おかしゃんさんはお仕事でいろいろ忙しいから、聞き分けのいい
賢い子とおしゃべりを楽しみたくなったのですね。
デヴィちゃん、これも癒し隊長の任務のひとつよ。
おしゃべりの相手(または聞く相手)を頑張りましょうね!

それはそうと、デヴィ急便さん、今日もトドちゃんに元気玉配達、
よろしくです!

| みき | 2015/09/29 20:46 | URL |

コメント有難うございましゅ

松の実さん
松の実さんとご一緒した時には
ぎゃんギャン しただけで 喜んでいただけましたが、、、
まあ ギャン吠えしたぐらいじゃあ 怒られないですけど、、、
あの おしゃべり の 中に
「お風呂入る?」って いうのが 時々 きますの。
適当に はい!なんて お返事したら 大事故なんです(苦笑)
親子なのに 緊張感のある会話 どうなんでしょ?
っと アタチ デヴィ・スマイル・ミニョは 思うのでしゅ!(笑)


emihanaさん
アタチのカット前なので 1ヶ月以上は前でしょうねえ~
きっと おかしゃんは 動画用の声なんだと思います。
おかしゃん自身が 聞いて ビックリでしたのでねえ(笑)


ぶうたさん
兄ちゃん アタチ うんP したいだ、、、
今から予定外の散歩だ。
おかしゃん、、、少し不機嫌だ(苦笑)

| デヴィ・スマイル・ミニョ | 2015/09/29 23:05 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございましゅ!

こた母さん
鎌倉は外人さんが多いかなあ?
フリフリドレスだと 外人さんは 喜んでくれるのです~
タイガースだと どうだろう?(笑)
あ、キャラ違う!
鎌倉で いざ鎌倉で ハイタッチするぜよ!(笑)


millecoさん
おしゃべり いろいろです。
正解でも不正解でも 今は良いのです。
元々 単語の数は ずいぶん記憶していたと思われるデヴィなので
あとは イエスなのか ノー なのかを 表現出来たら
老いたとき 良いよね~きっと。
そして あ~そうだ。 聞こえなくなるから
手話的なジェスチャーも だったなあ、、、
っと 思い出すのです。
あ、 おかしゃんです! キャラ違い~(笑)


| デヴィ・スマイル・ミニョ | 2015/09/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

トドままさん
おかしゃんの声が高いとき、、、
それは演技している(笑)
トドちゃんと ゆっくり のんびりですね~


みきさん
せっせと元気玉を製造して宅配していましゅ(笑)
小さいアタチですが 任務が多くて 案外 大変~

| デヴィ・スマイル・ミニョ | 2015/09/30 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT