PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの散歩+おとしゃん

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


相変わらず、、、ちょっと前の動画なので

暑い日だったかもしれません。

いつもの散歩+おとしゃん!

[広告] VPS


普通に近所のお散歩は 靴履いてます。

アスファルトなのでねえ~ 怪我しないようにでしゅ!

IMG_1482_convert_20150929205017.jpg

お家や草の上での 裸足のアタチ、、、

お外での 靴を履いたアタチ、、、

どちらも 今のアタチでしゅ!

おかしゃんは アタチの成長だと 思っているのかな?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

もちろん、成長ですよ。
少しずつ着実に成長したの。
デヴィちゃんもおとしゃん、おかしゃんも
みんなそれぞれ頑張ったもんね。

黄色の服、可愛い~と騒いでいたら
見返りデヴィちゃんがモヒってて可愛い~と
お父さんが横から言いました。

| emihana | 2015/09/30 08:48 | URL |

おらも、見返り モヒモヒデヴィちゃんに、ドッキリだv-347
もしかして、お風呂あがり?

デヴィちゃん、成長しただよ~
ときどき、わぁ~!って思うだよね。人間は。

| ぶうた | 2015/09/30 08:57 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、何気にお風呂上がりのセクチーショットですか(笑)?世の中の男の子ワンたちが卒倒してしまうかも。
罪な女に成長した、のかな?(^_-)-☆

| みき | 2015/09/30 10:36 | URL |

いろんなアタチを知っています。
お茶目も、カッコイイも、もちろん可愛いも。
あの逆立ちだってアタチ。
トドままはすべてのアタチが大好き。
裸族になった見返り美人、ここにはセクシーなアタチがいますよね。

可愛いアンヨでバビューン、ビューン!!
あのスピード、いつも感動ものですから。

嬉しい成長ですよね。

トドままも成長しています。横にね。ハハハ

| トドまま | 2015/09/30 12:01 | URL |

家族でお散歩。

何でもない日常の一コマ。

でも、一番大事。

デヴィちゃん、良かったね。
おとしゃんと、おかしゃんと出会えて。

| taki | 2015/09/30 13:40 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
実は来週も黄色の服の予定なんです。
ほら あの方が、、、ね お好きでしょう~(笑)
デヴィはナオミキャンベル風なので 黄色は似合うと思います。
すっごい 親バカ(笑)


ぶうたさん
本当に 時々ビックリしますのよねえ~(笑)
子犬から育てている方には 理解できない ビックリだと
思う。
当たり前じゃないような成長、、、嬉しいですね~!


みきさん
不思議ですね、、、
私のデヴィの初めての印象は ネットで見た写真でしたので
戦う女! スカーレットか?っと 感じたのです。
今は まだ目ヂカラ健在ですけど
そんなに戦って無いと思います。
柔らかい表情も増えました(笑)


トドままさん
そうそう笑って笑って~
トドままさんは笑って ドンと構えて のんびり ゆっくり。
不安な顔すると ワンコが察知しますのでねえ
オカンは いつも笑って そんなもんじゃあ~っと
何事も笑い飛ばして お世話するのが1番だと思います。
シャワー浴びながら 泣きましたよ。私は、、、(笑)


takiさん
なんでもないような日 幸せですね、、、
特に休みの日に 夫婦揃ってデヴィの散歩をするとき
デヴィは すっごく喜びます。
こちらは ちょっと無駄な動きなんじゃないか?とか
思うのですが デヴィが喜ぶので ねえ、、、(笑)

| BOSS母 | 2015/09/30 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT