PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塩なしで!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_1488_convert_20150930193003.jpg

おとしゃんに抱っこされながら、、、

アタチは見ているだけ!の ランチにお付き合いでしゅ。

この日は マック!

IMG_1489_convert_20150930193022.jpg

最近おかしゃんが覚えた 「ポテト塩なしで!」の ポテト

落ちて来ないかなあ~っと ガン見なのでしゅ!


塩なしポテトなので ちょっとだけ貰えました! 1センチぐらい?(苦笑)

IMG_1485_convert_20150930192935.jpg

体に悪いから ダメだって~

おとしゃん&おかしゃんの体には、、、?(苦笑)


動画は チビッコ拒否権発動中!

[広告] VPS


ロシアと中国って 拒否権ばかりじゃね? byおかしゃん


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、今日は気分じゃなかったのかな?
塩なしポテトもらったんだから、ちょっと運動は
必要だったかも。

某国の拒否権行使、確かに多いですね。日本は
この2国とも領海や領土問題を抱えています。
こちらも図々しいくらい強気でいかないと、
いつまでもやられ放題なのでは?と思いますが、
集団的何とやらではそれは実現しないようにも
思いますね。

| みき | 2015/10/01 00:58 | URL |

おかしゃん、声が高いだ~v-222

| ぶうた | 2015/10/01 08:39 | URL | ≫ EDIT

そうそういい子ばかりやってられません。
わかりますよ。

いいんです。プロじゃないんです(笑)

ポテト、塩なしで美味しいのか?
そこが知りたい!

| emihana | 2015/10/01 08:47 | URL |

ポテト1センチで やってられっか!
あれ? ポテトもらう前か?

誰でもやる気が出ないことあるさ
おばちゃんはいつもだけど。(笑)

いいのよ。
デヴィちゃんは 可愛いのが「特技」なんだから
こんなのできなくても。
と 密かに思うのであった。

| こ | 2015/10/01 16:24 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
デヴィね、、、イヤ!っと サラ~っと 表現します(苦笑)
甘やかし大王が いけないんだと 思うんですよね~
お隣の国々はねえ、、、
イヤ!ばかりでねえ 自国の事しか考えてないしねえ
文化なのかねえ?
だから嫌われるんだろうなあ、、、


ぶうたさん
え? 私の声 入ってた?
スピーカーOFFで 気づいてないのか?私、、、


emihanaさん
ケチャップ貰うんですよ~
塩なしポテトにケチャップ 完璧ですよ!
揚げたてだしね~
夫婦ふたりで Mサイズ 残します(苦笑)


こた母さん
デヴィは アジリティは 嫌いですね(笑)
なんでも出来るんだけど 嫌いみたい。
おとしゃんの足と遊んでいるのが大好きなんだよね~

| BOSS母 | 2015/10/01 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT