PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イオンモール2階

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


アタチは なんでも食べる 良い子でしゅ!

1度も下痢した事 ありません!(笑)

でも時々 朝ごはんを食べない日があります。

月に1度か2度か~

でも お昼ぐらいになると 勝手に食べていましゅ!

ある日 おとしゃん&おかしゃんが休みの日

朝ごはんを食べないでいて お昼になっても食べなくて、、、

2時ぐらいになって 「美味しい物なら食べるのかしら?」っと

車で10分の イオンモールへ!

2階では 美味しい物 食べさせてもらえましゅ~!

[広告] VPS


食べました!(笑)

IMG_1475_convert_20151002203202.jpg

美味しかったでしゅ! ちょっと温めてくれるんでしゅ!

その優しさが とっても嬉しいのでしゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

胃腸が丈夫なのはすごくいいこと!

でも、そんなデヴィちゃんも時々
ちゃんと自分で調整してるのね。
えらいな~。

そしてご褒美をもらえるわけなのね。
だけど・・・
空きっ腹にそんな勢いで食べちゃって
大丈夫?

だから、鉄壁の胃腸なのか。

| emihana | 2015/10/03 08:52 | URL |

クゥクゥ と可愛い声とは裏腹に
ガツガツ(失礼)
いつも 食べさせてもらってないみたいじゃない。
(笑)
ちょっと温めてくれると 匂いもして
食欲そそるかもね。
ちなみに これはおいくらぐらいするの?

| こ | 2015/10/03 09:19 | URL |

デヴィちゃん、いい食べっぷりでしたね(^^)v
そうっか、ワンコは食べないと美味しい物を食べさせて
もらえるんだった…。
人間の女性はね、美味しい物が食べたければ、自分で
作らないといけないのよ。または自力でお店を決めて
出かけるか。
ワンコの方が断然恵まれているわ~(苦笑)。

| みき | 2015/10/03 11:18 | URL |

あこがれのイオンモール。TVでやっていました。

可愛いアタチが、ガッツガッツ姿、更に可愛さ増します。
もみじもガッツガッツしますよ。アタチの方がお上品だけれどね。

美味しいもの食べて、健康、これが一番。

| トドまま | 2015/10/03 14:23 | URL |

デヴィちゃん、、、そんなにデリケートな面があったんですね・・。
うち、試供品でも何でも、食べない事ってないんです。
すっごい食いしん坊で(汗)。。。
うちは今日行きました、例のドトール(笑)、そしたら広場でペットフェスをやっていて、ちょっと寄ってきました。(暑くて、長居は無理でした・・)
色んなお店が出ていて楽しかったですよ!

| まあた | 2015/10/03 21:12 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィの鉄の腸には 本当に驚かされています。
BOSSが お腹 弱かったでのお(笑)
楽チン!が デヴィの冠詞ですのよ~(笑)


こた母さん 
驚かないでね、、、150円ぐらい(笑)
だからね いつも 温めてもらって
カットしてもらって~ 申し訳ないなあ~っと
思うのですよ(笑)


みきさん
そうそう 食べないとね 心配しちゃってね、、、
デヴィは まだ若いから まあ食べなくたって平気!っと
思いながらもね お昼に食べないと 気になりますね。
普段 お昼ご飯は無いのですが ヒトのお昼につられて
食べるようです!


トドままさん
イオンモール カナダのテレビで???
1階には プールもありますよ。
リハビリだったり ダイエットだったり、、、
動物病院もあります。
24時間営業みたいですが まだ恩恵は受けていません。
まあ まだ デヴィは若いですしねえ、、、
食べてくれれば良いのです。 食欲は健康のバロメーター!


まあたさん
え~え~ 繊細ですか?
先代は もっと お腹壊したので デヴィは楽チンだと 思ってた(笑

デヴィも なんでも食べます。
先代は 食べないのに お腹 壊すのよ(笑)

| BOSS母 | 2015/10/04 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT