PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

破壊

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


いつも おかしゃんが、、、アタチは おもちゃを壊せない!っと

言っているらしいけど、、、

IMG_1451_convert_20151004181822.jpg

そんなこと無い!っと 頑張っている ブレブレ姿、、、(笑)


たぶん 猫用のおもちゃですけど、、、

IMG_1449_convert_20151004181756.jpg

アタチだって やる時は ヤル!の でしゅ~


IMG_1453_convert_20151004181839.jpg

破壊工作完了

初めてだわ!(笑)


では 破壊工作訓練の為の 鹿アキレス ガジガジ動画~

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ワイルドデヴィちゃん!

いいじゃない。
女の子にはいろんな魅力は必要ですから。

おもちゃも可愛ければ、壊し方も可愛いね~。
初めてのことは、なんでもうれしいおかしゃん。
何だか気持ちわかります。

| emihana | 2015/10/05 07:29 | URL |

おぉv-237
デヴィちゃん、よくがんばっただねv-218
鹿アキレス訓練の成果だ。
訓練は大事だ・・・減らないと思うだ。

| ぶうた | 2015/10/05 09:13 | URL | ≫ EDIT

これからは 可愛いだけじゃダメなのかもね。
でも いかんせん米粒歯だから むずゅかしいの〜

水曜日 フリフリだと 皆んな喜ぶよ。
おばちゃんはデビィちゃん 抱っこできるなら
なんでもいいのよ ウフ (^_^)

| こ | 2015/10/05 18:18 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
あ 壊した!っと 嬉しい悲鳴でしたの(笑)
ぶうたさんのように壊されると 直せないので困りますが
あ、出来た!っと ちょっと 嬉しかった。
直す気 無いしね(笑)


ぶうたさん
鹿アキレスは 初体験のデヴィです。
よく売ってるのかしら?
初めまして~って 思いましたので
ガジガジ本気?(笑)


こた母さん
水曜日 何着 持参しましょうか?
3着? 5着? 10ぐらい?(笑)

| BOSS母 | 2015/10/05 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT