PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉様方

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


暑くもなく 寒くもなく 素敵な季節ですね!

そんな季節に 北の大地から お姉様方が 飛んで来ます!

IMG_1481_convert_20151005203319.jpg

アタチも 小躍りしながら 待ってるの~(笑)


アタチがお姉様方に お会いできるのは 明後日。

お外で会うので 残念ですが裸足では無いのですが、、、

元気な姿を 見ていただきたく、、、

おしゃれ番長姿も 見ていただきたく、、、

ワクワクしていましゅ!

IMG_1483_convert_20151005203406.jpg

首を長~くして この日を待っていました!(笑)

お姉様方 明日からのご旅行の為に 今夜はゆっくり ぐっすり お休みなさいませ~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

お姉さま方~(って、年上だけど、私)

お待ちしていますわ!
明日が楽しみ~

そして、久々のデヴィちゃんも!
抱っこしていい?

こさんと熾烈な闘いの予感が(笑)

| emihana | 2015/10/06 08:32 | URL |

北の国から。
誰だろう。

デヴィちゃんも一緒に楽しい時間を過ごしてね。

emihanaさんも?いいな。
トドままもご一緒したくなりました。。。。。
ご報告、待ちきれませんよ。

晴れますように。

| トドまま | 2015/10/06 09:05 | URL |

ポチッとのお鼻、可愛い♪
お出掛けデヴィちゃんのファッションも楽しみにしてます。フリフリファッションかな?

| クロ | 2015/10/06 10:02 | URL |

デヴィちゃんファンクラブのファンミーティングなのですね。
明日は少し風があるものの、ワンコには気持ち良い気候のようです。
皆さま、楽しい一日を!

| みき | 2015/10/06 19:29 | URL |

お姉様方は無事に本州の土を踏んでいるのでしょうか?
私はてっきりこの週末に行っているものだと思っておりました。
デヴィちゃん、おもいっきりギャンギャン言ってみてね。
時に冷たく、時に甘えて、
北のお姉さま方を翻弄してください。

| 松の実 | 2015/10/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、おらも期待してるだよ~v-218

| ぶうた | 2015/10/07 08:22 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
楽しかったですね~


トドままさん
こた母さん クロママさん ナホミさん
黒松さん emihanaさん ですのよ~
っと 私と おとしゃん。 7名と女優犬(笑)


クロママさん
女優犬 小さかったでしょう?(笑)


みきさん
風が強めでしたが 暑くもなく寒くもなく
お天気良かった~っと 思いました!


松の実さん
北の大地のお姉様方は 予定通り 本州へ降り立っていらっしゃって
お天気の良い関東を観光されています。
予定外だったのは 北の大地に台風~
釧路は大丈夫ですか?


ぶうたさん
デヴィの虎子姿 なかなか良いのではないかと思う(親バカ)

| BOSS母 | 2015/10/08 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT