PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかった~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

今日は江ノ島観光しました! 北の大地のお姉様方、、、

emihanaさんと、 Kさんとは初対面!

IMG_1522_convert_20151006195306.jpg

ちょっと風は強かったけれど

寒くもなく 暑くもなく 良いお天気でした!

明日 ご報告しましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ほんとに楽しかったね~!

おばちゃんはデヴィちゃんとは3回目だったけど
すっかりお姉ちゃんになっていて
とっても驚いたし、うれしかったです。

いろんなことを覚えて、できるようになったよね。

おかしゃん、おとしゃん
今日ははるばるありがとうございました。
おかげさまで、皆さんと楽しく過ごせました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

お疲れさまでした。
今夜はゆっくり休んでくださいね。

| emihana | 2015/10/07 23:48 | URL |

デビィちゃん 夜 ひきつけ起こさなかった?

沢山の美人マダム(言ったもの勝ち)に 囲まれ
びっくりしたばいね。

おとしゃんが視界から消えた途端 耳を立て
探す姿が 愛おしく
おとしゃんに嫉妬メラメラ |( ̄3 ̄)|

昨夜は デビィちゃんの可愛い姿を思い出しつつ
グースカピー

| こ | 2015/10/08 08:56 | URL |

えっ?emihanaさんとKさん、初対面?

もう、こんなところにいるのがじれったい。。。
私も江ノ島へ行きたかったわ。。。。次回ね、全員集合ってできたらいいわよね。

この時期の江ノ島、静かでゆっくりできたでしょうね。
⬆︎ 行った事ないのに江ノ島のイメージで話しています。。。。

Kさん、Eさん、デヴィちゃん抱っこできてラッキーガールズ。

| トドまま | 2015/10/08 09:37 | URL |

ひと足先にemihanaさんのところで、ファンミーティングの様子を拝見しました。(こさんはトップをとれるでしょうか?)楽しい小旅行だったんですね!きっとデヴィちゃんは皆に抱っこされまくったんでしょうね~。

こんどはデヴィステル版レポートを楽しみにしています。

| みき | 2015/10/08 15:16 | URL |

わくわく、わくわく♪

| ぶうた | 2015/10/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィが我が家へ来た当初から、、、
見守って下さっていますので
あの とれとれピチピチではない抱っことか
ギャン吠えとか 少ないのが ご不満では無いかと
ちょっと心配しましたが(笑)
デヴィなりに考えて暮らしているのです。
良い子(親バカ)


こた母さん
あの時 居なくなったのが おとしゃんだから
あの程度だけど、、、
私が居なくなったら もっと騒ぐ!はず(笑)
たくさんの美人マダムに 美味しい物もらって
喜んで寝てたよ~!


トドままさん
平日なのに観光客多いのよ~!
外国人が すっごく増えたよね!
どこに行っても 外国人観光客が多くてビックリ。
電車でね 外人さんが若い女子に英語できます?って
話しかけててね 若い子は返答しないけど
この電車 東京駅に止まる?って 英語だったので
皆で大丈夫!っと。
ただグリーン車だったから 移動必要だけど それは誰も説明せず(笑)


みきさん
デヴィステル版 長くなります(笑)
あ、 大人の事情なんです。
この旅 まだ 終了していない方々が おりますので
短く編集 出来かねます(笑)

| BOSS母 | 2015/10/08 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT