PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江ノ島 女子会

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


江ノ島の続きでしゅの!

IMG_1652_convert_20151009204201.jpg

こた母さん ビール飲んでるの バレちゃったわよ(笑)

とってもお天気が良くて 富士山も うっすらですが 見えました!

IMG_1648_convert_20151008191501.jpg

集合場所は間違えたけど 江ノ島は そんなに広く無いので

すぐに合流できました。

ランチでは~

IMG_1649_convert_20151009204118.jpg

おかしゃんはワイン おとしゃんはビール

電車ならではの旅でしゅね!


総勢7名とアタチで 江ノ島を観光して

江ノ島タワーで 記念撮影!

hAl5tGRs1sJyTXF1444293529_1444293783.png

おかしゃんが いつにも増して ご機嫌だった為

極端に写真の少ない旅でした(苦笑)

なので 観光の様子は emihanaさんのブログにて ご確認ください(笑)

自宅へ戻る電車では、、、エアポート成田と言う名の 総武快速線のグリーン車に乗り

IMG_1659_convert_20151009204526.jpg

自宅近くの駅まで 乗り換えも無く 楽チンでした!


さて 昨日 途中までしか書けなかった理由ですが、、、

昨日お昼過ぎに 羽田を出発し 北の大地へ戻るはずの お姉様方、、、

台風のため 夕方5時半頃 羽田に戻って来られたのでしゅ!

おかしゃんが昨日のブログを書いている頃は まだ 次の飛行機も決まってなくて

ホテルも決まってなくて、、、っと 心配事が多くて 書けなかったのでしゅ。

でもね 今日 無事に北の大地へ お戻りになりました!

IMG_1653_convert_20151009204245.jpg

北の大地のお姉様方 お疲れ様でした。

どうぞ これに懲りず また遊んでくださいね~!

お喋り技術 母子共に 磨いて お待ちしておりましゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

お天気も海もシラスピザも富士山も
皆さんとの気の置けない楽しいやり取りも
そして、デヴィちゃんの可愛いご接待も
すべて大大満足の一日だったのに・・・

最終日のお姉さま方の帰路が
あんな惨憺たる状況に陥るとは・・・

とにかくご無事に着かれてよかった・・・
本当にお疲れさまでした!

ぜひぜひまたお目にかかりましょうね~!

| emihana | 2015/10/10 08:52 | URL |

ジョッキだ・・・。 v-405

デヴィちゃん、電車、どの位乗ったの?
凄いねぇ、お利口さんで。 v-398

胸板の薄い、お姉さんに抱っこされてるけど
刺さらなかった、肋骨? v-388

綺麗な御姉さま方に囲まれて
如何でしたか、感想は? v-410

ちょっと長めの電車の旅。
練習したから、行けるね、どこでも。v-413

| taki | 2015/10/10 15:57 | URL | ≫ EDIT

やだ〜 私に抱っこされてるデビィちゃん
なまら可愛い (((o(*゚▽゚*)o)))
いえ デビィちゃんは誰が抱っこしても
可愛いかった。

ハイタッチもできて おばちゃん満足
emihanaさんはやった?
信号でお座りしたデビィちゃんを
横断歩道上で ニコニコしながら
目を細める わしら
車に轢かれなくて良かったばい。
( ̄ー ̄)

| こ | 2015/10/10 16:51 | URL |

写真もいいですが、心に焼きつけるのが一番の思い出ですよね。モザイク入りの写真一枚から、皆さんが超ニッコニコなのが伝わってきます。女子旅プラスおとしゃんさん、大成功でしたねV(^_^)V

こ さんたち、お疲れ様でした。無事にご帰宅されて、よかったです。

| みき | 2015/10/10 17:21 | URL |

北の大地のお姉さま達。
4月でしたね。デヴィちゃんツアーの計画を伺ったのは。
そして半年。
おとしゃんも一緒に江ノ島でどれだけ楽しかったか想像出来ますよ。
その後に思わぬハプニングモもあったけれど・・・。
すべて思い出・おもいで。

| michiko | 2015/10/10 17:31 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
お天気も良く 楽しく過ごせて、、、
いざ 帰宅の便に 大型台風~
っという トラブル。
あんまり 嬉しくはないですが
元旅人を職業としていた私には
絶対に忘れない 思い出 です(笑)
職業 旅人って かなり怪しいね(笑)


takiさん
近くの駅から鎌倉まで 90分ぐらいかしら~
混雑時だったので グリーン車にしたわよ!(笑)
グリーン券1000円弱
デヴィの切符 280円 終日(笑)


こた母さん
私としては とれとれピチピチの
ハトヤ状態を再現して欲しかったのですが~
デヴィ 大人の対応でしたね(笑)
信号待ちは おすわりが基本じゃけん!
雪国でも座るでよ(笑)


みきさん
モザイクに慣れていないので 大げさになりましたが
とっても良い写真で
思い出の~写真~なんて なりますのよ!
ゲラゲラ笑いながら、、、よく歩いた~


michikoさん
新幹線が開通したら
デヴィを背負って行くつもりです。
そのために 電車修行しております!(笑)
michikoさん デヴィを抱っこしてくださいね!
連れて行きますから~ 新幹線と 車かな?(笑)

| BOSS母 | 2015/10/10 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT