PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

roroさん またね、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_1599_convert_20151010230246.jpg

アタチは 比較的 若い年齢に 保護されたはずなんですが

高齢になって 保護されるワンコさんも 当然 多くてね

おかしゃんは 高齢ワンコさんの 応援を続けていますので

数年前に ちばわん さんで 保護された roroさん

ずっと応援していましたよ~!


roroさん 幸せだったねえ~ そして とっても良い子でした!

roroさんが 旅立ってしまった事 寂しいなあ~って 思いますけど

roroさんの 選択の日だったの でしょうね、、、

行ってらっしゃい。

きっと ママさん達 泣く日が多いだろうけど

大丈夫よ。きっと。 roroさんと 過ごせたんだから 幸せ!

IMG_1597_convert_20151010230136.jpg

roroさん またね。 いつか会えるね!



ポチっと おねがいしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

うん、どんな子も
ちゃんと自分のタイミングで
旅立つんですよね。

幸せだったと言うroroさん
お疲れさまでした。

| emihana | 2015/10/11 00:04 | URL |

roroちゃん
お友達いっぱいいるから 寂しくないよ。
元気に行っておいで。

ちばわんの方々の優しさ
頭が下がります、
何もしていない 自分が恥ずかしいどす。
(。-_-。)

| こ | 2015/10/11 15:43 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
どの子も絶妙なタイミングを よく理解していますよね。
私も見習いたいと 思っていますのよ。
デヴィと同じ愛護センターからの脱出だったと思います。
デヴィに似ている子だったので ずっと応援していました。
やっぱり 涙 出ます。 他所の子でも ね 泣くね(苦笑)


こた母さん
そうそう お友達たくさん~
ボディーガードもたくさんね!
BOSSも小太郎さんも roroさんに一目惚れかもしれん(笑)
やだ~こた母さん 大切なブレスエアー 送ってくれたじゃない!
ウィズ君も頑張ってるよ!
里親会の皆様には 本当に感謝ですね!

| BOSS母 | 2015/10/11 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT