PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日 柴ワンコさんと

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

迷子ちゃん 早くお家に帰ろうね!

港区白金台からの迷子でしゅ。 白い小さなポメMIXちゃん。

どうぞ ご協力お願いしましゅ!


ある日 ホームセンターでお買い物に お付き合い~

IMG_1622_convert_20151011215111.jpg

アタチのスペース どんどん狭くなるの(涙)


そして ドッグランへ~

[広告] VPS


ドッグランは大好きでしゅ! 喜んで入りましゅ!

この日の先客さんは 柴ワンコさんの子犬!

[広告] VPS


アタチは、、、自分より大きな子供と遊んであげるような

広い心は 持ってないのでしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、もしかして、主演女優犬の座を奪われるのを
警戒して、ピチピチ新人ワンのそばから早々に離れたの(笑)?

大丈夫よ。デヴィちゃんは親衛隊の方々とその周りを飛び回る子分系(おばたんは、ここ)とでお守りするからp(^^)q。

| みき | 2015/10/11 23:00 | URL |

えっ?そうなんですか?
私はまた青臭いガキンチョなんかと遊ぶヒマが
ないのだと思いました。
デヴィちゃんの迫力があれば
大きいワンコだって平気だと思いますです。

| 松の実 | 2015/10/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

いいよー、デヴィちゃん
無視でいいですわ。

ガキンチョはオバチャンが引き受けましょう!
マンツーマンでしっかりお相手してから
デヴィちゃんのところに馳せ参じまする。

一挙両得?
いえいえ、とんでもないヽ(´o`;

| emihana | 2015/10/12 00:24 | URL |

デ、デヴィちゃん・・・・・・
ドッグランに喜んで入るなんて・・・
しかも、ピチピチワンコがいるのに・・・
おらには信じられないだ。
もう兄妹じゃないのかも・・・

| ぶうた | 2015/10/12 18:27 | URL | ≫ EDIT

デビィちゃん 普通にスルーだね。
お子ちゃま 10年早くってよ。

⬆️
確かに ぶうたさんにはハードルが
高い(¬_¬)
やはり 女子のほー しっかりものなんだ。

| こ | 2015/10/12 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT