PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の夜長に

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


アタチは元気なんでしゅ。

ただ おかしゃんが ちょっと元気が無いというか 疲れているのか?(苦笑)

おとしゃんが 3日前ぐらいに プチギックリ腰?(笑)

そういう お年頃なんでしょうか?(笑)

IMG_1479_convert_20151013211030.jpg

秋の夜中に ホラーをお届け!

[広告] VPS


こういう動画じゃあ コンテスト では 入賞しませんね(笑)


ポチっと 激減中でしゅ! 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おとしゃん、大丈夫だか?
寒くなったせいかな~おらも、気をつけないとだ。

え?ホラー??
かわいいだよv-238

| ぶうた | 2015/10/14 08:05 | URL | ≫ EDIT

お二人とも 忙しいからの~
それなのに 二日続けて わしらの元に…

へこーき飛ばなんだ
デヴィちゃんに会えなかったからだと
わしは密かに思っとる。 ( 一一)
ラッキーガールのエキス もっとチューチュー
吸い込んでおけばよかったばいね。

次 チュー していい? v-420

| こ | 2015/10/14 08:44 | URL |

季節の変わり目は、要注意~。
お大事にしてくださいね。

↑抱っこ、ゆずったのに~(ぶつぶつ・・・)

チューまでも~?
でも、こさん、いろいろ頑張ってるから
ま、いいや。許す(誰目線?)

なかなか迫力のある白目ですね。
いいです。ハロウィーンシーズンなので
いいと思います。可愛いしね~。

| emihana | 2015/10/14 08:49 | URL |

相変わらず、おもろい おかしゃん
仕事の合間に 笑いをこらえています

見つかったらヤバい・・・・・フフ

| りえ | 2015/10/14 13:49 | URL |

グリングリン動く白目もちょっと怖いですが、
目を開けて寝ているのがなかなか…。
大きなお目目にホコリでも入らないかしらと
弱冠心配なおばたんでした。

おとしゃんさん、本気のぎっくりにはご注意!
でも、おかしゃんさんにかいがいしく面倒をみて
もらえるから、ラッキーかもしれませんが(^-^;

| みき | 2015/10/14 18:00 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
起きた時は 全身伸び~ 必須だがね。
私 どこの出身なんだろうか?
最近なまる(笑)


こた母さん
あらあら 会えなかったのは 私が電話もせんかったから
申し訳なかとよ。
夕方の便なら 行けなかったんだけど
お昼だったから あ~間に合うわ~っと(笑)
LCCじゃないから 間に合うかと 勝手に思い込んだのよ~
へこーき 飛んだだがや(笑)
長いフライトだっただけやがな~


emihanaさん
シャワー後 体を拭いていただけなのに ギックリ(笑)
きっと 伸び~しなかったばいね。
私は毎朝デヴィと一緒に 伸び~大会しとるのにねえ(笑)


りえさん
お仕事の合間に ありがとうございます。
私も時々 仕事中にゲラゲラしていますの。
主に外回りの日ですが(笑)


みきさん
調子の悪い夫なんて 面倒なだけでねえ、、、
まだ治らないのか?っと 不機嫌になりますのよ(笑)
会社でも若い子に教えてますの。
カラダの弱い男は面倒くさい!って~

| BOSS母 | 2015/10/14 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT