PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚式の招待状

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日 おとしゃん&おかしゃん宛に 結婚式の招待状が届きました。

IMG_1630_convert_20151014184436.jpg

アタチまた お留守番なのかしら? っと 心配でした っが

結婚式は 10月24日の土曜日

すっげ~近くね!?(笑)

会場は スリランカ ニゴンボの ST.Mary's Church。 すっげ~遠くね(笑)

IMG_1631_convert_20151014184504.jpg

おとしゃん&おかしゃんの お友達から お嬢さんが結婚するとの

報告のお手紙でしょうねえ~ そんな簡単に行けないですもの(笑)

アタチの留守番は 無いようでしゅ~


ポチっと 激減中でしゅ。 お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

スリランカ!

しかも今月!

なんとまぁ、おおらかな(笑)

デヴィちゃん、お留守番ないって
良かったね!

| emihana | 2015/10/14 23:28 | URL |

笑った~~(*^。^*)

ポチっと激減中~ お助けポチッ 凸

| パールママ | 2015/10/15 00:42 | URL |

おかしゃん

又、ばかうけ
夜中に笑いをこらえてつらい。

| りえ | 2015/10/15 00:50 | URL |

来年?
って、思っちゃっただよぉ~

| ぶうた | 2015/10/15 08:29 | URL | ≫ EDIT

スゴイ唐突さに驚き!
いやぁ、おかしゃんさん、おとしゃんさん、
さすが元旅人。グローバルですね~(^^)v

| みき | 2015/10/15 10:08 | URL |

お知り合いの方の結婚式、出席したいですよね。
同じアジアでも、外国って遠いですよね。
空港のセキュリティー通って、これも大変。

めでたいご報告って、どこから来ても嬉しいですよね。
おめでとうございます。

ところで、Boss母さん、アジアに住んでいた事があるの?
スリランカ、インド、行ってみたいです。

| トドまま | 2015/10/15 12:36 | URL |

近くて遠い! (笑)

おとしゃんと、おかしゃんの、お友達も旅人?

| taki | 2015/10/15 17:24 | URL | ≫ EDIT

スリランカ

まぁ、海外挙式。

それもスリランカ。

夢が広がりますねー。

でも行けないのは残念かも。

デヴィちゃんは、留守番なしでよかったね。

| 風ママ | 2015/10/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

今日のデビィちゃん カピバラっぽい(笑)

この年になると結婚式の招待状なんて
来ない (ーー;)
出るとしたら 告別式。

やっぱり おかしゃんは若い。
江ノ島で会った時
また 若くなってる!(◎_◎;) と思っただよ。

いいな〜
心底羨ましい。

| こ | 2015/10/15 22:48 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
封を開けたときは どちらかでも 行かないとっと
思ったのですが 予定が来週では 無理(笑)
あの小さかったお嬢が嫁に行くよ~との 報告なのでしょうね。
さ~て なんかお祝いの品 送らないとな!(笑)


パールママさん
ありがとうございます。
私 なんだか忙しくて コメも書けずに ポチ逃げの日々。
パパさんが ママさんの休みの日に 休んだ件
すっごく書きたいこと満載だったのですがね
ガマンしたんです(笑)


りえさん
本当 夜中だ~!
私はもう 日付が変わると ダメだよね、、、
起きていられないわ、、、
でも 明け方 まだ起きなくても良いのに
1時間とか 平気で早く 目覚める(苦笑)


ぶうたさん
来週かな? あ、10日後ぐらいだねえ~(笑)


みきさん
電話も そういえば 数年前に貰って
手紙送るよ~!なんて 言ったはずなのに
なんも してない 私(苦笑)
BOSS爺との介護で 海外なんか行けなくなった事
デヴィを迎えて 海外旅行なんて 興味も無くなったような感覚
英語で伝えるのは 大変なのです~ 私の英語力では(苦笑)


トドままさん
たった3ヶ月なんですが スリランカに滞在していました。
20代後半の 会社を辞めて 退職金でね(笑)
日本で知り合った スリランカ人の友人達は
当時スリランカに帰国していて
いろいろ お世話になりました。
あの娘 可愛いお嬢が お嫁さんに~
嬉しいですね。 駆けつけたいですが 無理だわ。


takiさん
スリランカの友人なんですよ~!


風ママさん
行けない、、、残念ですけど。
スリランカは アジアですが やっぱり遠い~
台北とかバンコクとか 近いけど
スリランカは 遠い~(笑)

| BOSS母 | 2015/10/15 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT