PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ああダウンロード地獄

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

朝から おとしゃんがパソコンに向かって

こそこそ いろいろ やってましゅ。

だから ずっとパソコン使えなかったの~!

IMG_1639_convert_20151015222253.jpg

アタチは日向で ぬくぬく。

おかしゃんは スマホでゲーム日和(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

ダウンロード、終わった~?
おつかれちゃ~ん!

スマホがあれば、何とかなるけどね~。

デヴィちゃん、明日からお天気下り坂みたいだから
日向ぼっこできてよかったよ~。

| emihana | 2015/10/15 23:58 | URL |

ナビをパソコンで 最新なものにできるんか?
純正だからか?

おばちゃんも デビィちゃんとベランダで
日向ぼっこしたい。
しかし 小さいデビィちゃんだから ベランダに
横になっても許せるが
わしがやったら ただの トド
あっ メイプルトドちゃんとちゃうで。
メイプルトドちゃんも可愛いからOKばい

あ〜 早くノンビリしたい。

| こ | 2015/10/16 07:30 | URL |

ぬくぬく、最高だよねv-238
今日は、おらも、ぬくぬくするだよ。

| ぶうた | 2015/10/16 08:23 | URL | ≫ EDIT

もう終わりましたか?
今日は寒かったから、カーペットの上で
ぬくぬくネンネが正解!
でも、私これから出かけなければなりません。
あぁ、ワンコになりたい…。

| みき | 2015/10/16 17:08 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
う~ん ダウンロードは終わったのですが
上手く出来てない感じ。
今月末までの無料アップデートなので
急がせたんですがねえ、、、
失敗か?(苦笑)


こた母さん
純正じゃないのよ~
ただパソコンでは出来るらしいが
失敗だった模様(笑)
早く新居に慣れて トドに~(笑)


ぶうたさん
そちらお天気良かった?
こっちは雨だった。 降ったり 止んだり
寒かったり、、、あ~イヤじゃあ~(笑)


みきさん
デヴィもこれから朝は大変だなあ~
寒くなるから、、、
もっと寒くなると 別宅にはコタツが出るので
行きたくて 起きるんですけどね(笑)

| BOSS母 | 2015/10/16 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT