PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当に幸せなのか?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


普段 別宅で爺&婆と のんびり過ごしているアタチですが

おかしゃん休みの日は 仕事するんでしゅ!

IMG_1552_convert_20151016202800.jpg

自主的に!  頼まれてはいません(笑)


[広告] VPS


悪い人は いねえがあ~!?  と 見張っていましゅ。

[広告] VPS


幸せな休日でしゅ。

IMG_1555_convert_20151016202832.jpg

本当に幸せなのか?  最近ちょっと考える(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




| デヴィ | 22:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

幸せ幸せ!
たまにはちょっと悪そうなヒトが来て
ギャンギャン言うのも又幸せというもの。
そのギャンギャンを聞けるおかしゃんも幸せ。

| 松の実 | 2015/10/17 01:06 | URL | ≫ EDIT

幸せだよ~!
1人で長時間、お留守番しないで、別宅に行けるんだもん!

パールなんて長い時には12時間くらい、せまいケージの中で
お留守番だよ。

デヴィちゃん、大事にされてまw

| パールママ | 2015/10/17 03:11 | URL |

幸せ^^
とっても幸せですよ^^
毎日が素敵記念日♪

遅くなりましたがroroのコト書かれていたのですね
ありがとうございます。
預かりっ子時代からずっと励まし応援お見守りくださりありがとうございました。

デヴィちゃんのコト、roroと一緒にそっとそっとお守隊してますからねっ^^

| mococo | 2015/10/17 05:29 | URL | ≫ EDIT

もし、幸せでないと言うやつがいたら

オバちゃんがすっ飛んで行って
胸ぐらつかんで、問い詰めちゃる。
ま、いないから、大丈夫。

ワンコは信じて待てるので
間違いなく幸せです。

| emihana | 2015/10/17 08:54 | URL |

女性が働き者なのは、東南アジアのようですね。
あわわ、決しておとしゃんさんがのんびりしていらっしゃる
という意味ではありません。ええ、サルバトーレにお忙しい
はずですから(^_-)-☆

これが幸せな一家でなくて、何が幸せですか?
バチがあたりますよ。
もしかして、デヴィちゃん流の遊びましょのお誘いかな?
おとしゃんさ~ん、姫がお呼びですよ~(笑)。

| みき | 2015/10/17 13:02 | URL |

先日は有難うございましたm(_ _)m。ママさんやパパさんを捜す目を見てたら、可愛くて愛しくて、益々、デヴィちゃんの虜になりました。
デヴィちゃんは北の国まで幸せ送ってくれてますよ♪
デヴィちゃんに又会いたいです♪

| クロ | 2015/10/17 13:50 | URL |

コメント有難うございます

松の実さん
近所の大規模造成地に 続々と戸建て住宅が、、、
お引越しが~ っと いうわけで
見たことないワンコも増え お散歩ドキドキします(笑)
デヴィの小さい頭で良く考えているのか?
多頭飼いには吠えず 優しい1頭の子に 吠える。
相手が吠えたら 吠えないのに
吠えないの知ってるから 吠える。
う~ん ワガママ女子は 嫌いじゃないけどね。
性格 悪いと 思う(苦笑)


パールママさん
確かに、、、お留守番は少ないので 良いのかもしれませんが
別宅と我が家の 立地条件もあるのかな?
別宅だと 落ち着いて 寝てられるのに
我が家だと 角地だからか?
通る車の音や ご近所への来客に
いちいち 飛び起きるのよ~
だからね いつも別宅が 良いのかな?とか
考えたりしてねえ~


mococoさん
roroさんは 同士のような そんな気持ちがしてね
だから 勝手に応援してましたのよ。
mococoさんのお家の仔に って 時は 嬉しかったなあ~!
良い子のroroさん 旅立ちもね お見事でしたね。
淋しいですよ、、、他にもワンコが居ても 淋しいです。
でも roroさんが 「あ~お母さん また泣いてる~!」って
笑っていると思うのです。
だから しばらくの間 涙を見せて あ~また泣いてる~!って
笑ってもらいましょう~(笑)


| BOSS母 | 2015/10/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
胸ぐらつかんで、、、うふふ(笑)
私も 元々 大人しいタイプでは無いので
胸ぐら つかみそう(笑)
そういえば昔 BOSSが 危険な目にあって
相手の犬の飼い主の婆さんに 怒鳴ったなあ~
婆さんだったけど 許さなかったなあ~
怖いな 私(苦笑)


みきさん
本当に 比較的暖かい国で 女性は働き者ですよね!
男は ダメじゃ(笑)
そろそろ 日本も 比較的暖かい国に 分類される?
おとしゃん 喜ぶのかもしれん~
働かなくて済む~ なんて(苦笑)



クロママさん
探して、、、あ 喫煙所とかで 居なくなると 探す
あれ ですか?
デヴィは 初めての場所は 緊張します。
あの日も 初めてだったので 緊張の場 だったはず ですが
お姉さんになったのですね~っと
私は喜んだのです。
次回は 北の大地で クロママさんに抱っこしていただきましょう~
イナバウワー 練習しとくね(笑)

| BOSS母 | 2015/10/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、そんなこと考えてるんだv-12
オトナだv-237
おらは、、、、えっとなに考えてたっけ?

| ぶうた | 2015/10/18 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT