PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インドカレー

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


半年に1度ぐらいでしょうか、、、デヴィちゃんお留守番ね!っと言われ

おとしゃん&おかしゃんは ちょっと遠くのインドカレー屋さんへ行きます。

ディナーは5時オープンなので 5時に行きます(笑)

IMG_1558_convert_20151017203652.jpg

インドカレー フルコースのような プレートを1人前と

IMG_1559_convert_20151017203717.jpg

カレーを もう1皿! これで お腹いっぱい!(笑)


おかしゃんが 「あ~幸せだ~!」 っと

ブツブツ言いながらの ディナーなのでしゅ(笑)

IMG_1571_convert_20151017203739.jpg

おかしゃんの幸せって 楽チンね(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

う~む、見てるだけで汗でそうだ。

デヴィちゃんの腕が、おいしそうだ。
カレー味だよね?

| ぶうた | 2015/10/18 09:26 | URL | ≫ EDIT

インドカレーは
おかしゃんの魔法のスタミナ源なのね。
各種スパイスが体内で色々と・・・

デヴィちゃん、お手手がすんごく大きく見える~!

| emihana | 2015/10/18 09:39 | URL |

お久しぶりのカレー臭記事、美味しそうです!
おとしゃんさんと食の好みが合うっていいですよね。
私もしばらくちゃんとしたインドカレー食べて
ないですねぇ。キーマカレーとアルゴビのタリー、
どこかにないかしら(;_:)?

| みき | 2015/10/18 10:25 | URL |

ボリュームも満点で、スパイスで元気いっぱいになりそうですね。
こんなコンガリナンが大好きです。

オーナーは本物のインド人かな?

美味しいカレー、食べたいよ〜

久しぶりのカレー臭、エアー食いでおスタミナつきましたよ。

| トドまま | 2015/10/18 13:22 | URL |

カレー

おいしそうですねー。
うちの近所、鎌取の駅前にも
インド料理屋さんがあります。

そういえば、最近食べに行ってないや。

| 風ママ | 2015/10/18 20:51 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
新鮮なスパイスだと 食べてる最中に 頭の中、、、
汗出るだよ(笑)
スパイスに負けない胃が必要じゃ!
ワンコには無理じゃけんね、、、たぶん。


emihanaさん
スパイスたっぷりのインドカレーは平気なのに
他の普通の食事だと 塩っぱく感じたりします。
変なのかな? まあ 塩分気をつけて っと言われてるから
なのかなあ?


みきさん
おとしゃんは得意では無いのですよ~
得意だったら 毎日カレーだもん(笑)
でも このお店のカレー 本当に美味しいの!
おとしゃんも イヤって言わないの。
日本人のシェフですが 日本人向けでは無いのです。
アチャール(玉ねぎの漬物)は 日本人向けの
微妙な味わいの すっごく美味しい!!!


トドままさん
オーナーは インドで修行された日本人です。
すっごく 美味しいです。
食べログでは 別の店が1位ですけど
私には この店が1位!
いつもの店が2位。
食べログ1位の店は 3位でも4位でも良いかな
って 感じですね。
トドちゃん いかがですか~?
のんびりしてるかなあ~?


風ママさん
えっ?鎌取駅前インドカレーですか?
行かなくちゃ!(笑)
おゆみ野駅近くの老人ホームに おばが入居しています。
よく通っているのですが 住み始めたばかりなので
風ちゃん家 近いなあ~っと思っても
なかなか お会いするタイミングが、、、難しいですね。
イオンタウンのインドカレーは食べました。
アチャールが無くて ちょっと残念でしたけど
カレーは 美味しかったと 思います。
辛くなかったなあ~(笑)

| BOSS母 | 2015/10/18 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT