PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駒沢公園へ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日は 駒沢公園のフリマへ おかしゃんと行きました。

東京のお母さんが お手伝いされるとの 情報で

仕事を休んで いざ都会へ~!

IMG_1626_convert_20151018230253.jpg

嬉しかったでしゅ。 久しぶりにお会い出来て、、、

東京のお母さんに 「白い毛が出てきたねえ~」っと

一瞬で見つけて貰って、、、本当にアタチは いろんな方に 応援されて

見つめてもらって、、、っと 改めて思った次第でございましゅ。


あ、おかしゃんね 駒沢公園で 1枚も写真 撮ってないの(笑)

ブロガーとして ちょっと どうなのか? っと 最近思う~


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

駒沢のフリマ行ったんですね

美沙さんとこったんも行ってたんですよ~
氷結飲んで休んでる女、いませんでした?(笑)

デヴィちゃん、東京のお母さんに会えてよかったね
きっと東京のおかあさんも喜ばれたでしょうね

| パールママ | 2015/10/19 00:28 | URL |

おかしゃんさん、駒沢に来ていらしたんですかぁ~!
私、同じ路線の乗車時間十数分の範囲に住んでいます。
知っていたら、駆けつけましたのに(T_T)。
デヴィちゃんの白い毛、見たかった~!!!

| ぱむぱむ | 2015/10/19 03:16 | URL |

デヴィちゃんに会えて、東京のお母さん
きっとすごくうれしかったね。

画像がないのは楽しかった証拠。
私は知ってます(笑)

| emihana | 2015/10/19 08:56 | URL |

デヴィちゃんは 東京のお母さんのこと覚えてるの?
なんだから 熱いものがこみあげてくるばいね(:_;)

デヴィちゃんは東京のお母さんがいたからこそ
おとしゃん・おかしゃんのところに来たんだもんね
そして わしもデヴィちゃんを抱っこすることが
出来たし。

う~  ええ話や

| こ | 2015/10/19 11:43 | URL |

書類上、きっと、もみじはデヴィちゃんと同級生。日本の獣医さんには10歳ぐらいではと言われましたが。
もみじにも白い毛が出始めました。
トドは白いので白髪が見えず、ラッキー。 きっと、真っ白かも。

東京のお母さんも元気なデヴィちゃんに会えて、とっても嬉しかったでしょうね。
卒業生が旅立つ瞬間より、その子が、その後、もっと、もっと幸せになっている姿に喜びを感じられるのではと思います。

幻ブログ、そろそろ更新予定です。
大変な事
次から次へとやってきました。と番宣?
トドの復活ご報告もしますよ。シニア、毎日がドキドキです。
Boss母さん、支えてもらっています。ありがとうね。

| トドまま | 2015/10/19 13:34 | URL |

そうなんだよね〜白いものって、あれ?
って、思ってるうちに、ドバーッをなるだよね。

ん?デヴィちゃん、きのうカフェ行った?

| ぶうた | 2015/10/19 17:56 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

パールママさん
あら? そういえば フリマでデヴィの洋服を探してた時
お隣にヨーキー抱いた奥様が2名 いらっしゃいました。
もしかして???(笑)


ぱむぱむさん
あ~宣伝すれば良かった!
以前は 行きます~とか 書いたこと あるのですが
最近は自分の体力に自信が無くて
書けなくなったのです(苦笑)
千葉から駒沢公園 1時間なんですが
首都高バトルの1時間なので すっごく疲れます(笑)


emihanaさん
デヴィには車の中で 出発するときに伝えていました。
「おかしゃんと 東京のお母さんに会いに行こうね!」っと
おとなしく寝ていてくれて 良かった。
渋滞していない首都高は 私の軽自動車だと 怖いっす(苦笑)


こた母さん
覚えてるよ~!
いろんな事 思い出していると思う。
デヴィは賢いからね(親バカ)
東京のお母さんに会って でも我が家に帰って、、、
っと 来てから2か月ぐらいの時 やったので
我が家の子だと 認識したのも あると思います。
あの時 東京のお母さんに抱かれて 喜んだデヴィは
最高に可愛いんだよ~!


トドままさん
そうそう書類上ね~デヴィも同じ~(笑)
ミステリアスで良いんじゃないかな?とか
思い始めましたよ。私~
ブログ更新 楽しみにお待ちしております。
踏み踏み祭り とか、、、いかがでしょう?(笑)


ぶうたさん
カフェ行った~
夕方 病院だったので 帰りに寄ってみた。
ぶうたさんも 白い毛ある?

| BOSS母 | 2015/10/19 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT