PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例の? 日帰り熱海

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

今朝 おとしゃん&おかしゃんは 寝坊しました。っが

いつもの時間には起きたので 予定通り 熱海日帰り~

オバさんのマンションの部屋を お片づけする為でしゅ。

別宅で アタチを置いて 婆をピックアップ!

オバさんを老人ホームで ピックアップして

アクアライン ベイブリッジを 通り過ぎて 熱海へ~!

IMG_1572_convert_20151021222119.jpg

総勢4名で 部屋をひっくり返して片付けたけど

まだ終わりじゃないようでしゅ(苦笑)

比較的 片付けていた オバさんの 片付けでも この有様。

婆の片付けは 無理!っと 思った おかしゃん なのでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れ様でした。

いくら車でも、遠いですよ~。
それに人ひとりの暮らした場所って
それなりに物がありますもんね。
勝手も違うし。

お休みの日に通っての作業
本当に大変だと思います。

とにかく今夜はゆっくり休んでくださいね~。

デヴィちゃんもお留守番、ご苦労様~。

| emihana | 2015/10/21 23:58 | URL |

おかしゃんさん、お疲れ様でした。
暮らしていると物って増えていきますよね。
何となく取ってあるものも多くて。
断捨離、難しいです。

熱海では、せめて美味しいランチでも
召し上がりましたか?

| みき | 2015/10/22 04:22 | URL |

うちなんか あんな狭い部屋でも(おかしゃんは知っている)
1人暮らしでも この度の引っ越しは疲れた。
物はどんどん捨てるわしなのにだよ…  (´-ω-`)

 でも季節的には良いよね。
暑くもなく 寒くもなく
と 考えて乗り切るだよ。
デヴィちゃんはグランパとお留守番だったか?
デレデレグランパ孝行の日だったのかもね。

| こ | 2015/10/22 08:38 | URL |

おかしゃん、お疲れさまでした。
よそ様のだったら、何も考えずに、ポイポイ~だ
なんて思ったのですが、とんでもなく大変そうですね。
田舎の一戸建てなんて、気が遠くなりそうです。
衣替えついでに、整理しよう!と、思いながら、まだ半袖シャツぶらさげてますよー。

| つま | 2015/10/22 11:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

そこにオバさんが居なければ
ポカスカ処分なのにね。

”それは取っておく” とか始まると進まないね。

どうか身体に気をつけて踏ん張ってください。

23年前に越してきた時のまま
開けてない段ボールがあるかも。

| taki | 2015/10/22 16:24 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
渋滞してなくても 3時間ですね~
やっぱり遠い。
アクアライン渡っても同じですもの
あの橋が無かったら 4時間だ(苦笑)


みきさん
この作業の日は 美味しい物にはありつけないのです。
ファミレスの日替わりランチでしたが
たくさん売れたのか?
メニューと違う物ばかりで 白身魚フライがメンチだったし
私 メンチ 食べられないし~ っと 最悪(笑)
ハンバーグのトマトソースが デミグラスソースになります!っと
言われてはいたんですけどね。
メンチに とは 聞いてない(笑)


こた母さん
引越しは大変だ!
ここ数年 すっごい物を捨てているが
まだ間に合わない。 どんどん物が増える気がする。
携帯で遊んでばかりだから なかなか 片付かない(苦笑)


つまさん
私はポイポイなんですけどね。
母と夫が いちいち尋ねるから なかなか 進まない。
私は 金で買える物は ゴミで良い!っと捨ててしまう。
買えないものは尋ねるけどね。。。でも ほぼゴミですよ。
もったいない とか 誰か知ってる人は欲しがるとか
そんな事言われても ゴミなんです(笑)
オバは 見てると涙出るからっと 私の片付け 見ない~


takiさん
本人が新居へ持っていく!っと 言うから
運びましたけどねえ~
結局 本当に必要な物を運んでいるかどうかは
不明なんです。
私も いろいろ捨てないとっと 考えさせられる~(苦笑)

| BOSS母 | 2015/10/22 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT