PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠気が止まらない

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

今日は 1日中 家でのんびりしていた おかしゃんですが

眠気が、、、止まらないそうで 昼寝もしたのに

夜も 眠い~!っと おとしゃんの帰宅も気付かず 寝てました(笑)

IMG_1635_convert_20151022223642.jpg

おやすみなさいませ~!


ポチっと お願い致します!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れちゃんのおかしゃん
おやすみなさい。

また明日ね〜 ( ^ω^ )

| emihana | 2015/10/23 00:25 | URL |

「ロマンチックが止まらない」って歌 なかったか?
おかしゃんち ロマンチックは止まってるのか(笑)
でも 仲良しだよね。   わしは知っている。 ( 一一)

親子三人仲良く 暖かくして寝てくんろ。
それだけで幸せばい。

わしは ベットに入った時 一番「幸せ」を感じるばい。
(ちっぽけな幸せだぜ)

| こ | 2015/10/23 08:20 | URL |

頭痛も、風邪も、疲れも、寝るのが一番。
体が、「寝たいよ」って言っていたのでしょうね。

こさん、わしも?、実は寝る瞬間に幸せを感じるんだわ。
疲れがシュッと消えていくような、、、、
じゃー、おやすみなさい。

| トドまま | 2015/10/23 12:39 | URL |

ママさん、お疲れ様ですm(_ _)m
眠い時は身体のサイン…ゆっくり休みましょ♪

| クロ | 2015/10/23 16:29 | URL |

お疲れなのですね。
ゆっくり寝て、漢方の成分が
たっぷり入ったインドカレーを
食べて、パワーをチャージして
ください(^^)/

| みき | 2015/10/23 16:54 | URL |

お疲れ様です。
日頃の疲れが溜まっていて、
一気にでたのですね。
こういう時は時間の許す限り、
事情の許す限り、ひたすらウダウダしてしまいましょう。
明日からはどうせ、いつもの様にきちんと働くのですから。
おとしゃんは、優しいですね。
おかしゃんのこと、起こしたりしないんですね。

| 松の実 | 2015/10/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
おやすみ~でしゅ!(笑)


こた母さん
悪くは無いが 仲良しでも無いと思う。
デヴィが いなかったら。。。
私は日本に居なくても良いかな?とか
いつも悪巧みして 他所の国にいると思う。
バンコク9割いる(笑)


トドままさん
私より少しだけ お姉さんですからね!
私のように 夜遅くまで 会社に居なくて良いように
願っていますよ!
私も、、、、この先は そんなに会社に は ねえ(笑)
譲れる仕事、、、譲りたいもんですなあ~
難しいなっと 思うこと 多い。
頑張りましょ! 適当に~!


クロママさん
そっか~ 眠いのは 寝ないとダメよ!の
合図なのね。
寝よう~(笑)


| BOSS母 | 2015/10/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
今日になっても 筋肉痛は健在でして(苦笑)
やたらと眠いのは 筋肉痛だから?
体が休みなさい!って 教えているのでしょうねえ~
早寝します(笑)


松の実さん
起こされても 起きなかったのかもしれませんが
寝ていても 平気かもしれません。
おとしゃんはテレビがあれば 幸せなんですよ~(笑)
私は なんだろう? 幸せ、、、?
デヴィと布団の中で陣地取り合いも 幸せかな?
暖かいんですよ~デヴィは!

| BOSS母 | 2015/10/24 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT