PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ~筋肉痛

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


部屋の片付けとは 引越しに似ているような作業でして、、、

本日 朝から おかしゃんは 筋肉痛の為

動く度に ウギャー! ギャッ! などなど

悲鳴をあげていましゅ(笑)

IMG_1663_convert_20151023214729.jpg

アタチ、、、お留守番で良かった(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

それはいけませんね。

でも、翌日出てるのはお若い証拠。

私なんか、この痛みは・・・はて?
記憶にないという始末です。

デヴィちゃん、お留守番がいい時もあるね。

| え | 2015/10/23 23:41 | URL |

たくさん持ち上げたり、運んだり、お疲れ様でした。
デヴィちゃん運輸で、楽々行ったら、いいですよね〜

私も、もう筋肉痛がで出たv-237
と、うらやましいです。

| つま | 2015/10/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんは応援隊長のお嬢ですもの。
筋肉痛なんてデヴィちゃんの辞書になくて
大丈夫(^_-)-☆
おかしゃんさん、お大事に!

| みき | 2015/10/24 00:31 | URL |

ワンも筋肉痛ってあるんだべか?
肩こりはあるんだよね?
マッサージしてあげると 気持ちよさげに
してたような記憶が

おかしゃんなんか 無駄な肉ないから
全身筋肉で よって全身筋肉痛だな。
でも 若いからすぐ治るさ。

わしなら 2・3日は続く
(ーー;)

| こ | 2015/10/24 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT