PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃべり練習

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おしゃべり練習の動画をどうぞ~

[広告] VPS


おしゃべり出来ると 良い事多いみたいで~

[広告] VPS


頑張って お返事していますが、、、

当然 間違う時もあり そんな時は 慌てて逃げましゅ!

[広告] VPS


お風呂で 間違えると 大変(笑)


IMG_1574_convert_20151024201946.jpg

おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

楽しそう~!

ちゃんと会話してますね。
一生懸命耳を傾けて(ピンと立ててみたり)

こんなことしてたら、いくら時間があっても
足りないよね~、おかしゃん。

最後の一枚、デヴィちゃん、撃沈寸前?

| emihana | 2015/10/25 00:13 | URL |

ワンコとのお話時間って大事だなと、していない自分に反省しています。
飼い主さんも楽しいし、ワンコちゃんたちは、もっと楽しいしはずです。

言葉(オーダー)を理解するためにもお話は大事なトレーニングの一つだな思います。
もみじ、英語でおすわりができるようになりましたよ。
シニアからでもコミュニケーション方法でトレーニング可能ですよね。

久しぶりのデヴィちゃんの可愛い寝姿に、もうメロメロです。
一緒に遊びたくなりました。

| トドまま | 2015/10/25 04:57 | URL |

一生懸命おかしゃんの言葉を聞いていますね。
賢いわ~
従順に賢いデヴィちゃんももちろん可愛いのですが、
ちょっとずる賢いデヴィちゃんの賢さのファンの私。
次回はそんなデヴィちゃんを拝見したいな~
それと、BOSS母さん同様お疲れちゃんの私に
ぎゃんぎゃん動画もお願いします!

| 松の実 | 2015/10/25 09:02 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんの声が、や・さ・し・いだよ。

デヴィちゃん、気を付けるだよv-237

遅かったか〜

| ぶうた | 2015/10/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ真剣

デヴィちゃんの見つめる目が
めっちゃ真剣で、私も見つめられている
気分になりましたワン。

どうしたら、早くもらえるんだろう?
一生懸命
考えているお顔ですね。

| 風ママ | 2015/10/25 14:01 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんと並んで

”お芋、好きな人?”

”は~~い。”

って、お返事して、お芋をゲットしたいな。

ちゃんとお座りできて、お利口さんです!

| taki | 2015/10/25 18:13 | URL | ≫ EDIT

可愛い 可愛い 可愛い 可愛い 可愛い

ただそれだけじゃ。

けして 手抜きコメントじゃなかばいよ。

| こ | 2015/10/25 21:00 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィとおしゃべり 楽しい時間です~っが
ずっとは出来ないの。
デヴィは食べるの大好きだから おやつが あれば
ずっと出来るけど
小型犬の宿命ですなあ~
そんなに おやつ 食べさせられないからさあ~


トドままさん
ワンコとおしゃべり 楽しいですよ~
もみじちゃん まだまだ現役!
トドさん 耳は聞こえるでしょう? 現役よ!(笑)
合図の仕方なんて ワンコに合わせて使い分ければ良いのですから
いろいろ 楽しみながら おしゃべりしてね~!


松の実さん
はい!がんばって 近々ぎゃんギャン動画を、、、
あったかなあ?
あったと思うけど~ 特別 オトナシクしてないし~(笑)
ズル賢いデヴィは 私も大好きなんです~
女ですからね 多少ズル賢いぐらいでないと 心配でね(笑)


ぶうたさん
お風呂入る? ハ~イ!
は ねえ、、、ヤバイよね?(笑)
あ、でも ヤバイ!っで 逃げたデヴィに 偉い!って思ったよ(笑)


風ママさん
食べるのが好きな子は 楽チンですね~
BOSSは 食べるの好きじゃなかったから
あまりレッスン的な事 しませんでしたが
しないと って 思う子でも無くて
いつも温和な子でしたねえ~
風ちゃんもですね。
老犬との介護生活 幸せな時間ですよね~
いつも応援しています!


takiさん
え~takiさん家 もっと 美味しい お芋 あるんじゃね?(笑)
デヴィは スーパーやコンビニの 焼き芋だよ~
母がズボラだから(苦笑)


こた母さん
可愛いべ?(笑)
小太郎さんや BOSS爺とは また違うんですけどね
女子だしね 小さいし
でも 慣れると 可愛いべ?(笑)
男ども メロメロだぜ~(笑)

| BOSS母 | 2015/10/25 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT