PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポチっと 激減中

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨晩の動画の続きがありました!

[広告] VPS


おとしゃんも参加するようになって アタチ大変(苦笑)

疲れちゃって グッスリ眠れるから 良いけどね~!

[広告] VPS


今日から急に寒くなりました。

IMG_1567_convert_20151025203725.jpg

皆様 風邪に気を付けましょうね~!


ポチっと 激減中~ お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ああ~、2人を相手に~

けなげに一生懸命コマンドを聞こうとして・・・
おばちゃんはジ~ンとしてしまいました。

お利口で可愛くて、ついつい構いたくなっちゃう気持ちも
よ~くわかるんですけどね。

白目をむくほどお疲れちゃん。
可愛い子はつらいね、デヴィちゃん。

| emihana | 2015/10/26 08:32 | URL |

デヴィちゃん、そりゃあ美味しいものを持って
きてくれるおとしゃんさんに集中するわよね。
本当に、愛され過ぎるって大変ね~(^^)v

今日も携帯とPCからポチポチッ!

| みき | 2015/10/26 11:25 | URL |

あの~ ちょっといいですか?

2つ目の動画 手が写ってますが
じーーーっと黙って デヴィちゃんの「ハイ」を
待っているだか?
それとも 本当は声が入ってて わしのパソコンでは
聴こえないだけだか?

わしも今日は パソコンとスマホでポチッ
あっ  スマホ 電源切ってるんだった。
お昼に おかしゃんに教えてもらったやつ
買ってこよっと。

  バビューーーン  (自分ではバビューーーンのつもりでも
デヴィちゃんからしたらちっともバビューーーンじゃないのは
確か)

| こ | 2015/10/26 11:36 | URL |

はじめ、手のモデルが登場かと思いました。

おとしゃんに夢中だったのね。
おとしゃん、牛乳に勝った!!

寝姿に「デヴィオカルトさん」がちょっとだけ出ていますね。
熟睡ってことね。じゃー、トドままもおやすみです。

トド、寝る前に歩き回りです。
疲れてベッドへという毎日。これって徘徊?歩けるからいいのかな?

| トドまま | 2015/10/26 14:01 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
うふふ 初めて成田でお会いした時と比べると
ずいぶんお話出来るようになったでしょう~!?
っで こんなデヴィを見ると
私がずいぶんラクになったの ご理解いただけますでしょう~(笑)
楽しいですよ、、、会話が上手になって より一層楽しい~
手で合図もお勉強したいと思っていますが
私が出来るかな?っと 不安(笑)


みきさん
いつもありがとうございます。
美味しい物持っている おとしゃん
持ってなくて 背中を向けられる私(苦笑)
デヴィ 単純で良い子~ 面白いです!


こた母さん
二つ目の動画 おとしゃんが寝てるだけだと思う(笑)
疲れてない日とか 寝てる体制とかで いびき しないの。
そんな日は 「とうとう、、、」っと
息してるか 確認必要か?とか 思うよ(笑)
若い時は確認したけど 今はしない。
そんな日 いつ来ても オカシクないしね~(鬼嫁)


トドままさん
寝る前だけ歩き回るのかしら?
茶々ちゃんは よく歩いていましたよ~
コロさんも 歩いてた。 車椅子でもブイブイ!
BOSSと小太郎さんは そんなに歩かなかったかな~
はなさんは そこそこ歩いてたと思うよ。
高齢犬の症状って 個々に違うから
皆さん老犬介護のプロ! 自分の子には 間違いなくプロ!
自分の子に無い症状は セミプロぐらいだろうか?
疲れちゃうから 止まって欲しいと思うが
本犬は止まれないんだよね、、、きっと。
歩いていても危険の無いように 工夫されてる方が
多かったよ~!
トドままさん 眠れるときは ガッツリ寝てね!

| BOSS母 | 2015/10/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

おとしゃんも、よく眠れてるだね?

動画がうまく見られなかっただよ。
でも今はだいじょうぶだ♪

| ぶうた | 2015/10/27 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT