PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギリギリ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_1602_convert_20151026220534.jpg

今夜は ギリギリの更新~

まっ たま~に ズルして 夜中に更新もあるから

マシかな?(笑)


たくさんのポチっと ありがとうございましゅ!

今夜も お願いしましゅ~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんさん、夜遅くまでお疲れ様です。
今日のデヴィちゃんは何だか夏っぽいわね。
サムガリータのデヴィちゃんが、サマーカムバック!
って言ってるのかしら(笑)。

| みき | 2015/10/27 00:53 | URL |

いいじゃないの~
何時であれ、毎日更新なんて
ヘタレサボりブログ(しかも不定期更新)
しか書けない私から見たら

それでも、神!!

| emihana | 2015/10/27 09:01 | URL |

デヴィちゃんのお耳が、
セーフ!
って言ってるだよv-221

| ぶうた | 2015/10/27 09:05 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんは スーパーウーマンばい

仕事して 主婦して(笑) ママして
姪っ子して  娘して と 一人5役
それでブログ更新。

更新なんてしなくていいよ~
といいつつ 毎日可愛いデヴぃちゃんを待ってる
わしがいるんだな~

ごめんよ 矛盾してて ( 一一)

| こ | 2015/10/27 12:50 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
ずいぶん前の写真なんです、、、バレた?(笑)
なかなか写真も撮れないし 季節は変わるし
慌てております。
少し のんびり したい もんです(苦笑)


emihanaさん
今 久しぶりに おとしゃんが デッカイいびき して
寝てるので あら?やばい?っと 久々に寝顔見た。
目が半開きだった。デヴィの白目より怖い(笑)


ぶうたさん
そういえば デヴィの耳 今でも謎だわ、、、
半分立つとき 全部立つとき
そのうち 判明するだろう~っと
暮らし始めたが まだ謎。
まっ 謎が多い方が良いね。女子だしね(笑)


こた母さん
おっとっと~
ちゃんと私がしてるのは 仕事とデヴィぐらいか?
他はしてないも同然(苦笑)
良いのよ たぶん 忙しいからね 私
何もしなくても 良いの、、、ゴミ出しとか してね
洗濯して 干して たたんで~って
私 自分に優しくする事にしたの。
追い詰めて病気になったら困るから
自分を大切に~って(笑)

| BOSS母 | 2015/10/27 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT