PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は過密スケジュール

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


明日は レッスンなのでしゅ!

IMG_1587_convert_20151027202841.jpg

これ 前回のレッスンで撮った写真~

1か月前なので 夏服でしゅ!

明日は何を着ていこうかしら?


レッスン後は アタチの病院でしゅ。

病院が終わったら おかしゃんの歯医者~

IMG_1594_convert_20151027202920.jpg

過密スケジュールなんでしゅ。

おかしゃんが計画したのに おかしゃんが後悔してる(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

頑張ってください、おかしゃんさん。
全部終わったら、とてつもない達成感が
待っていますよ(^_-)-☆

| みき | 2015/10/28 00:06 | URL |

まるで超人気モデルのマネージャーさんの気分。

いい感じで乗り切って~

衣装は2ポーズくらい用意しましょう!

| emihana | 2015/10/28 09:35 | URL |

ということは、
レッスンでお写真パチリ
お召し換えして、病院でパチリ
歯医者でパチリ・・・v-22
3ポースだね。

| ぶうた | 2015/10/28 13:46 | URL | ≫ EDIT

ただいま 16:32
この時点でどこまでクリアできたでしょう。
分刻みのスケジュール  昔のピンクレディーみたいだ。

明日はのんびりできるだか?

| こ | 2015/10/28 16:34 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
全部 無事達成出来ましたが
ヘトヘトでした(苦笑)


emihanaさん
さあ~次の現場へ~っと 大変だった。
デヴィは車で眠れるけど 私は運転しないと(苦笑)


ぶうたさん
着替えせず。 もう無理~
移動だけで大変!


こた母さん
ピンクレディは毎日だったのよね~
私は たまにだけど ヘトヘト、無理だわ(苦笑)

| BOSS母 | 2015/10/29 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT