PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタズラしちゃうぞ!

こんばんわ~

デヴィちゃんです~ 7歳でしゅ!

IMG_1772_convert_20151028224330.jpg

イタズラ、、、アタチは あまり しません。 

もうオトナですもの~(笑)

おかしゃんのイタズラですのよ。

実は パソコン前で寝てしまって

夜中に書いているのに 日付を戻していますの。

日々更新のように、、、イタズラ(笑)

IMG_1771_convert_20151028224224.jpg

お菓子くれないと イタズラしちゃうぞ!って おかしゃんを脅しても~

何も貰えません!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

寝落ちしちゃいましたか

過密スケジュールのせいですね(・。・;
お疲れ様です♪♪

私はふつうでもこの時間に起きておりますw

デヴィちゃん、おかしゃんには
トリックオアトリーツ、通用しませんでしたか・・・
ざんねん(笑)

| パールママ | 2015/10/29 02:48 | URL |

だけども、ちゃんと更新する。
決してサボらない。

すごいな~と
私はいつも尊敬しております。

デヴィちゃん、おかしなものかぶらされて
テンション下がっちゃった?
それとも、ネムネムの時にかぶらされたのか(笑)

いずれにしても、すご~くかわいい~!!
おばちゃんの趣味に付き合ってくれて
ありがとう~!

| emihana | 2015/10/29 05:54 | URL |

「はだしのデヴィちゃん」だね。
はだしは気持ちいいよね~

オレンジ良く似合うだよ。
いつもなら オレンジ=読売だけど
デヴィちゃんのオレンジは可愛い (´ω`*)
お菓子 たくさんあげちゃうばい。

| こ | 2015/10/29 11:45 | URL |

コメント有難うございます

パールママさん
え~ママさんお若い~!
私はもうダメです。 夜は寝ないと、、、
っというか 起きていられない(苦笑)
パソコン前に 座布団の暖房 出してますからねえ~
寝ちゃいました(笑)


emihanaさん
夜中に起きて あ やばい!って 思った(笑)
準備はしていたのです~
可愛い帽子の写真で~っと。
ありがとうございます!


こた母さん
そうそう 裸足のデヴィ(笑)
自宅では裸足になって 足湯もしてないのよ。
普通に使ってると 普通に血もめぐるのね、、、きっと。
愛しいアンヨばい。

| BOSS母 | 2015/10/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、しーっv-222
そういうことは、大人は、見ないふりするだよ。

オレンジの被り物が似合うだねv-238

| ぶうた | 2015/10/30 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT