PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン週間~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_1748_convert_20151029220722.jpg

アタチ的 ハロウィン週間のスタートでしゅ!

ちょっと前から 北の大地のお姉様から頂いた

かぼちゃチップス 毎日お弁当に入っていましゅ!ので

もしかしたら アタチ的ハロウィンは ずっと前から スタートしてるのかも!?

IMG_1744_convert_20151029220655.jpg

イタズラしちゃうぞ!っと 演技しても

おかしゃんには 関係ありません(苦笑)

IMG_1742_convert_20151029220611.jpg

ハロウィン、、、何すれば良いんだっけ?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

ということは・・・

おらは、とっくに 終わってる〜v-12

| ぶうた | 2015/10/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

ええと・・・

オレンジと黒の何かを着て
何となくちょい悪可愛くしていれば
それでいいのではないかしら。

たぶん、そんな気がします。

デヴィちゃんは、美味しいものもらって
ごろごろしていましょうか。
可愛い子の場合、それで成立!

| emihana | 2015/10/30 06:37 | URL |

2枚目の写真を見て、一瞬、デヴィちゃんは何処!?とスマホを横に縦にして探しちゃいました(^-^)。居た!!デヴィちゃん!と、楽しませてもらいました♪

| クロ | 2015/10/30 11:26 | URL |

赤いハートにフリフリレース
似合っとる。 (´ω`*)
明日は札幌でもハロウィンのパレードがあるようだ。
ん?パレードでいいのか?

デヴィちゃんが参加したら
 ハロウィンクイーンはデヴィちゃんに決まりだわい。

| こ | 2015/10/30 11:51 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
かぼちゃチップス 終わっちゃった?
デヴィは あと2日分ぐらいあるかなあ~
ハロウィンだもんね。長持ちさせよう~(笑)


emihanaさん
100パーセント日本人の私には
ハロウィン 何するの?なんです(笑)
怖いのは レストランとかで かぼちゃ料理が増える事。
普通の煮付け以外 苦手なんです!
スープもスイーツも かぼちゃ さつまいも 苦手。
日本人女子なら好きそうなのにねえ、、、
オッサンだから(笑)


クロママさん
あ~毛布が黒なのが 良くないですね!
変更します~すぐに!(笑)
そちら寒くないですか?
クロちゃんは寒いの平気ですか?
もうデヴィは 上着着て散歩してますのよ(笑)


こた母さん
えさんに 帽子を頂いた瞬間に このドレスを思い出しました。
小悪魔ドレスにあの帽子~(笑)
次回は このドレスに白ケープで いざ出陣!(笑)
母はGパンでも 許されるでしょうか?

| BOSS母 | 2015/10/30 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT