PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続ハロウィン週間~

こんばんわ~

デヴィちゃんです! 7歳でしゅ~!

IMG_1761_convert_20151030225150.jpg

ハロウィンよ~ カンカン帽じゃ無くってよ(笑)


っで ハロウィン 何をすれば良いのかわからず、、、、

IMG_1767_convert_20151030225345.jpg

オレンジ多めに!(笑)


IMG_1763_convert_20151030225255.jpg

明日もハロウィン 続きますのよ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

emihanaさんハッとがよく似合ってるわ〜V(^_^)V。テーマは小悪魔カボチャ、かな(笑)。

明日がハロウィン本番。おかしゃんさんは諦めて、おとしゃんさんにtrick or treatしてみましょう。きっと良いことがある、かも^_^

| みき | 2015/10/31 01:23 | URL |

そうです。

とりあえずオレンジと黒さえあれば。

帽子が小さかった?
なんかね、デヴィちゃんのサイズ感がどうにもつかめず
洋服には手が伸びなかったんだけど。
帽子も色々サイズがあって(笑)

でも、モデルさんが可愛いので
成立~!

| emihana | 2015/10/31 08:52 | URL |

デヴィちゃん、連日のハロウイン、おつかれさまv-379
みかん並べるのは、どう?
かぼちゃじゃ、大きすぎるよね。

| ぶうた | 2015/10/31 09:29 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
ハロウィン本番の今夜 おとしゃん すっげ~早寝(笑)
まあ デヴィも一緒に寝てます。
幸い お菓子ちょ~だい隊は 近所に居ない様子。
お菓子 無いし、うち(苦笑)


emihanさん
小さくないですよ~
たぶん どんな大き子でも大丈夫なように
紐が長かったのに、、、
おとしゃんが デヴィサイズにカットした(笑)
気づいたら 紐が短くて 私が驚いた!
余談 あいふぉん カメラ すごいね!
っと 最近思う(笑)


ぶうたさん
あ~そういえば かぼちゃに乗った写真も あったよね~
あれ なんでハロウィンに残さなかったのか?私? ボケか?(笑)

| BOSS母 | 2015/10/31 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT