PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARChオフ会

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


晴天でした~! お外でのオフ会ですので お天気が良いのは ありがたい!

IMG_1831_convert_20151101214722.jpg

小学生のお姉ちゃんに 「AKBみたい~」って 言われました。

良かった BCRじゃなくて~ っと おかしゃん。

BCRに 笑っていただけた方 アラフィフでしょうか?(笑)


おいでゲーム、、、

IMG_1839_convert_20151101214816.jpg

もちろん1番でしたのよ!

続きは また明日~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

S.A.T.U.R.D.A.Y Night!

知ってるに決まってるでしょ~(笑)
だけど、あれは男の子だから
やっぱり、デヴィちゃんはAKBです。

アイドル仕様のドレスでも
バビュ~ンと駆け抜けて
当然1番!

あったりまえよね~。
アタチを誰だと思ってるの?
と、言ってやりましょう。

| emihana | 2015/11/02 00:05 | URL |

BCRもちろん知ってるわ~
でも emihanaさんがおっしゃるように
AKBかな。
AKBって今も人気あるのか?

デヴィちゃんったら
足も速くて 賢くて 可愛くて 天は二物を与えずって言うけど
違うね。

菜食健美   違った 才色兼備ね。

| こ | 2015/11/02 08:28 | URL |

ベイシティ?

オフ会だったんですね。

デヴィちゃん、今日もかわいいです。

はい、AKBですよー。

BCR???
と言われてもはるか昔でなかなか思い出せなかった私。

ん?ベイシティ??
ローラーズ??

| 風ママ | 2015/11/02 08:37 | URL | ≫ EDIT

BCR、写真を見て、すぐに思いました。
AKBと思った方は若いかも。

デヴィちゃんはAKBに見えるわよ。
とっても可愛い。風で「Oh、モーレツ」にならないように。
これまた、古いね。

オフ会、お天気良くて、楽しそう。
幸せいっぱいの雰囲気だったでしょうね。
アタチのバビューン、あれは速いわよ。

| トドまま | 2015/11/02 09:01 | URL |

BCG?
う〜ん、チェッカーズとも違うだか?
まぁ、いいだ。
かわいいのは間違いないだよv-238

| ぶうた | 2015/11/02 17:47 | URL | ≫ EDIT

BCR、ウチの学校ではまったく流行りませんでした。転校生が驚いたくらいです。
だから、私もAKBだと思いました。
デヴィちゃんはもちろんセンターだから…
あれ、さしこ役(笑)?

| みき | 2015/11/02 19:16 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
サ サ サ サタデナア~イト!(笑)
実は今回は年齢とか大きさとかを考慮してのゲームだったのです。
デヴィは小型ですが早いので ちょっと後ろのスタートを
選んだのですが
来年は 1番早そうなグループでチャレンジします!
負ける気がしない!(笑)


こた母さん
菜食健美 良い言葉~
デヴィはお野菜大好きですから~
私より食べてるかもしれない(笑)
AKB どうなんでしょ? 人気あるのかな?
BCGは もう しないの?(笑)


風ママさん
ベイシティーローラーズ でしたっけ?
私は 現物を見た事無いのですが
なぜか チェックを見るとBCRと 思うのです。
なぜ チェッカーズじゃないのか 自分でも不思議(笑)


トドままさん
幸せワンコさんだらけの 幸せな日なのですよ~
わざわざ休み取るわけです(笑)
不思議と大勢のワンコさんがいても
デヴィは いつも 平気なのね。
普段では考えられないぐらい 落ち着いてる。
同じ境遇だ~って お喋りしてるのかな?(笑)


ぶうたさん
BCG? チェッカーズ~! 若いですよ~ チェッカーズ!
私 チェッカーズ ほとんど歌えますけどね。
なぜかチェッカーズを思い出さないんです(笑)


みきさん
流行っていたのは クイーンでしょうか?
おとしゃんは クイーン派なのか BCRという3文字には
あまり反応しませんでした。
さささサタデナ~イト! あの曲で
土曜日だけはスペルを覚えられた(笑)

| BOSS母 | 2015/11/02 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT