PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARChオフ会 Ⅱ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


オフ会で 十数組のご家族が マイクで呼ばれて 皆様の前に 並ばれました。

呼ばれた皆様は なぜ呼ばれたのか 理解していなかった模様~

元保護犬さんのご家族で 元保護犬さん達は 虹の橋へ、、、

虹の橋からの感謝状を 受け取る為に 呼ばれたのでしゅ。

IMG_1851_convert_20151102211922.jpg

おかしゃんは 呼ばれませんでした。

BOSS兄ちゃんは 保護犬では無いし デヴィ姉ちゃんも オバさんの家から来たし~

でもね おかしゃん 涙ボロボロ流していてね、、、

IMG_1849_convert_20151102211858.jpg

泣いてるでしゅか?

って笑わせてもね なんか 涙が止まらなくてね、、、

IMG_1848_convert_20151102211757.jpg

虹の橋からの感謝状、、、 とっても嬉しいですよね!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

やめて~

デヴィちゃん、ブログでもらい泣きはかんべんよ~。

いろんな気持ちが押し寄せたのかな。
いろんなことが重なって見えたのかな。

強く優しく正しい、おかしゃんの涙です。

| emihana | 2015/11/03 09:14 | URL |

虹の橋からの感謝状。なんて優しい計らいでしょう。
おばたんがその場にいてももらい号泣したかもです。
デヴィちゃん、私も慰めて~!

| みき | 2015/11/03 10:14 | URL |

その場にいないのに、もらい泣きしてしまいました。

飼い主さんの大事な子たちからの感謝の言葉をもらったようですね。
同時に、飼い主さんたちは、そのたちを誇りに思われたでしょう。
幸せいっぱいでお空に向かったのでしょうね。

デヴィ姉さんとBOSSくんからは、見えない大きな感謝状がおとしゃん、おかしゃんに届いているわよ。
絶対に、そう思うもん。

| トドまま | 2015/11/03 11:27 | URL |

虹の橋からの感謝状!! 粋なことしますね~
それはそれは、感激でしょうね。

ARChさんの出身じゃなくても
BOSSさんとデヴィ姉ちゃんも、毎日おかしゃんに
感謝状読みあげてるよ。 あれ?聞こえてませんか?(笑)

| パールママ | 2015/11/03 17:05 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
いろんな事が 一瞬に戻ります。たぶん。
私は呼ばれてもいないのに 涙止まらず
恥ずかしかったです(笑)


みきさん
私は感謝状は貰えませんけどね
嬉しかったですね~
人様の優しいお気遣いと 思い出させてくれる
って 嬉しいですね。
私も思い出して 涙そうそう?


トドままさん
BOSSは時々 家に遊びに来ています。たぶん。
デヴィが 誰も居ないのに 吠えたりするの。
「BOSS爺じゃね?」っで 終了(笑)


パールママさん
あ~ 明日 残念です~
寝落ち(笑)

| BOSS母 | 2015/11/03 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT