PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARChオフ会3

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


オフ会で バッタリ出会えました~! 

 ycOPlxvCZLLHVx61446466101_1446466155_convert_20151103225919.png

ミドリさん お初にお目にかかりましゅ!

アタチがデヴィでございましゅ~(笑)

左側 ムーチョくん  右側ルゥくん 初めまして! デヴィちゃんです!

uWG5NIIsoD6CYr91446466238_1446466267_convert_20151103225840.png

ムーチョくんの真似~(笑)


ムーチョくん&ルゥくん とっても毛並みが綺麗で

おかしゃんは 「きれい~きれい~!」っと 連発。

アタチの毛並み 悪いのか?(苦笑)


卒業犬オフ会は 毎回 お勉強になりましゅ。

あまりワンコさんとの遊びが得意で無いアタチも

ギャン吠えせずに なんとなく過ごせましゅ。


IMG_1842_convert_20151102211609.jpg

みんな 犬生いろいろ  だって~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんもおかしゃんも
楽しかったんですね。
良かった!

ムーチョくん、ルゥくん
デヴィちゃんと同じくらい?
もっと小さいかな?

みんなそれぞれ幸せになっているんですね。
良かった!

| emihana | 2015/11/03 23:54 | URL |

ムーチョくん&ルゥくん。デヴィちゃんと同じくらいの
チビッ子サイズですね。中型犬しか飼ったことのない私は
二匹まとめて抱っこされている姿に萌え炸裂です。
犬生いろいろ。でも、そのすべてが幸せでありますように。

ちなみに、おかしゃんさん、天使の輪ができていますね。
最近とみに髪が傷んできた私、いいなぁと思いながら
見ています。

| みき | 2015/11/04 11:46 | URL |

ムーチョくんもルゥ君もALch出身なの?
とっても小さくて 初めてデヴィちゃんが
大きく見える(笑)
おかしゃんはいつも小さい(笑)

デヴィちゃんのお耳が垂れ耳で
「わたち 可愛いでしょ」って言ってるみたい
立耳で デヴィちゃんアンテナ張り巡らしてる時は
「わたち 観察してるでちよ」と出来る女に見える


さすが 女優!

| こ | 2015/11/04 12:51 | URL |

可愛いっ子ちゃん、大集合! お母さんたちも含めね。

ちびっ子ちゃんが揃うと、み〜んな一度に抱っこしたくなりますよ。

アタチ、チラッと舌出しで、もう、トドままは誘拐犯になりそう。。。。
キャワウイ!

| トドまま | 2015/11/04 13:08 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
ムーチョくんは里親募集中~
ルゥくんは まだかな?
ミドリさんと のんびり ゆっくり過ごしながら
幸せな時間を過ごしながら
いろいろ待ってる。


みきさん
私の天使の和の中央は 白髪(苦笑)
白髪染めしても 一ヶ月も経たずに 目立つようになる~
悔しいわ、、、遺伝だと思うけど(笑)


こた母さん
お二人共 まだARChの子なんですよ~
デヴィより ずっと小さいの!
すっごく可愛いのよ~!


トドままさん
小さい子 本当に可愛い!
って私は 大きい子も好きなんですけどね。
本当は大きい子と 暮らしたいんですけどね。
住宅事情が無理(苦笑)
小さい家で 小さい私 小さいデヴィと暮らす。
当たり前ですね(笑)

| BOSS母 | 2015/11/05 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT