PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れちゃんに変身中

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日は七五三のお参りに行きましたの。

IMG_1727_convert_20151104223214.jpg

家族総出でお疲れちゃんなので 明日で お願いしましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、ウラメシヤお手手で七五三?
あれ、何やら計算が合わない…。
まぁ、細かいことは言わず、お休みなさ〜いV(^_^)V

| みき | 2015/11/04 23:49 | URL |

おっけー。

ゆっくり寝て、明日に備えよう d(^_^o)

| え | 2015/11/05 00:21 | URL |

お疲れ様ですm(_ _)m
七五三、楽しみにしてますm(_ _)m

| クロ | 2015/11/05 08:19 | URL |

しちごさん~

  しちごさん~

 しちごさん~

 明日が楽しみ しちごさん~

 画像満載で頼む。

| こ | 2015/11/05 08:44 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
日向ぼっこ中のデヴィは 天使ですのよ~
決して うらめしや~では 無いのです(笑)


emihanaさん
眠れるときに寝ないとね。
爺が教えてくれたばい(笑)


クロママさん
私にとって 初めての七五三ですの!
とっても緊張しましたの。私。
あ、子供の頃に してるはず ですけど 記憶なし!(笑)


こた母さん
すんげ~緊張したよ~
結局 持っていたワンピースで出かけた。
自分が太っている事を 再確認した(苦笑)

| BOSS母 | 2015/11/05 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT