PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲームで忙しい

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨晩の七五三の記事に たくさんのコメントをいただきまして

ありがとうございましゅ!

IMG_1579_convert_20151106205241.jpg

今夜からは 普通のアタチ。 お笑いブログでございましゅ。

ちょっと前の動画でしゅ!

[広告] VPS


おかしゃん 取ってください。 っとオスワリしても

何ら状況の変化が見られないので 努力しましゅ!

[広告] VPS


頑張れば なんとかなる!(笑)

IMG_1580_convert_20151106205139.jpg

おかしゃんは 仕事はヒマらしいけど

ゲームは 大魔導杯がスタートして 忙しいらしい(苦笑)


ポチっと 激減中でしゅ! お願いしましゅ~!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

あ゛~っ!!

手に汗握ってしまいましたです。

ようやった!
デヴィちゃん、ようやった!

おばちゃんは、感激しましたです。

なせばなる!を体現して見せたあなたを
勝手に表彰しま~す!

| emihana | 2015/11/06 23:27 | URL |

ホントだv-237
がんばれば、なんとかなるだねv-221

あ、クロネコ便には、ドアはないだか?

| ぶうた | 2015/11/07 08:27 | URL | ≫ EDIT

頑張ったね。
わしもデビィちゃん見習って
諦めないで頑張るばい。

おかしゃんもゲーム頑張りたまえ。
娘に負けぬようにの〜
( ̄ー ̄)

| こ | 2015/11/07 16:57 | URL |

お!
デヴィちゃん、勇敢ですね!
うち、はやては 怖いもの無しですが、のぞみは臆病なので、箱の中なんて絶対に覗けません。
デヴィちゃん、すごい!(⌒▽⌒)

| まあた | 2015/11/07 21:25 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィには いつも考えてもらいます。
今回は あまり考えてないかなあ?っと
思っていますの。
ベッドに乗って ベッドから降りたら
箱の中に入れるのに デヴィは考えなかった(苦笑)
簡単に手を貸すと ダメなんですよね~
考えない子になるの。


ぶうたさん
クロネコ便にドア まだ作ってないの(笑)
ダメなおかしゃんですよね~


こた母さん
デヴィは 日々 頑張ってる。
良い子だと思う。
シニアになって いろいろ体の不調とか出てきたら
頑張らないように また教えるの。
ずっとお互いに勉強だわ(笑)


まあたさん
はやて君は男子ですもの~
のぞみちゃんは女子だもの~
デヴィは もうオバはんだから 
怖いもん無し(笑)

| BOSS母 | 2015/11/07 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT