PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひっくり返った、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今夜も おかしゃんは ゲームに忙しいらしい、、、

いや、、、まっ ゲーム以外にも 爺の病院の予定とか

オバさんの電話とかね、、、いろいろ 忙しいらしい(苦笑)

IMG_1829_convert_20151107210454.jpg

ひっくり返った ダンゴムシ に 見えたそうでしゅ~ おかしゃんには。

なにか 笑えることを 探していたのでしょうね(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

笑えるような、健気なような
結局は、とにかく可愛くてたまらん!

と言うことなのです、デヴィちゃん。

ゲームでも抜けないガスを
あなたが抜いて差し上げてるのですよ。

| emihana | 2015/11/08 00:14 | URL |

笑う門には福来たると言いますが、これって本当だなと思います。
そう言えば、最近、ギャハハとお腹をかかえるほど笑った事がありません。
たまには、口角上げて笑わないとね。

デヴィちゃん、サンキュ!
ギャハハじゃないけれど、口角が上がり、若返った???かな。えっ???

| トドまま | 2015/11/08 09:40 | URL |

今、東京マガジン観てます。いきなりデヴィちゃん登場!!
イイ子で映ってましたね~(^^)v
おかしゃんさんとおとしゃんさんも出演か、と思って
いましたが、おかしゃんさんの肩だけでした。
残念(>_<)

| みき | 2015/11/08 13:09 | URL |

見逃しだ

東京マガジン・・・いつも見ているのに
今日は、風ちゃんの様子を見るため病院へ行ってて
見逃してしまったぁ。

不覚だわ。

デヴィちゃんキュートよ

| 風ママ | 2015/11/08 17:01 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、ひっくり返る姿も完璧♪可愛い♪録画してTVみましたよ♪パパさんに抱っこされて映ってましたね~
もう感激!!

| クロ | 2015/11/08 19:03 | URL |

北海道は団子虫じゃなく
ワラジ虫つーのがいるんだけど
団子虫みたく 丸くならないさ

ただ のんびり歩いてる。

バビューんデビィちゃんとは大違いさ。

| こ | 2015/11/08 20:20 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
不思議と どんなに疲れていても
デヴィだけは迎えに行きますからねえ~
ご飯なんか食べなくたってね(笑)
デヴィの幸せが1番ですのよ~


トドままさん
ワンコは飼い主の笑顔が大好きなんですよ~
だからトレーニングも 成功して喜ぶ顔を見ると
どんどん上手に習得する!
高齢犬と一緒でも同じです。
悲しい表情をすると ワンコが悲しみますので
笑うんですよ~ 良いうんP!とか シッコ出た!とか
そういうことに 笑うんです。 上手に出来た!ってね。
病気で苦しそうでも 泣いたらダメですよ。
泣いたら 心配するから ダメなんです。
私は長女デヴィの時に ボロボロ泣いてしまったのです。
後悔しています。


みきさん
私共は テレビに出るような人では無くて~(笑)
デヴィだけ 出していただいて ありがたいと思っています。
良い記念です~


風ママさん
風ちゃんの様子 いかがですか?
高齢犬だと 栄養が吸収出来ないのか
人と同じで 痩せていく子 多いです。
同時に 動けなくなる事も多く
痩せていくのは 介護者への負担を軽くするので
当たり前だと 思っていました。
おトイレの件は 外でも内でも ストップしてするよう
トレーニングは いかがでしょうか?
BOSSも爺になってから 自宅ベランダでのトイレトレーニング
しました。
そして 毛のカットもしました。
あまり洗うのも負担なので、、、。


クロママさん
あんな最初に~っと ビックリです(笑)
コメンテーターの皆様 苦笑されてましたが~
わんこの7歳は シニアの入口です!
健康を祈願するのは 当たり前ですのよ~(笑)


こた母さん
わらじ虫? お尻かじり虫でも無く わらじ虫?
ゴキブリは 道東には居ないんだろうなあ~
ぽろさつ いるでしょ?
エキノコックスなる病気の事 よく知らんで
気になっとるが まだ デヴィは北の大地に上陸予定は
無い ので おます。(笑)

| BOSS母 | 2015/11/08 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT