PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビに出た!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


先日の 七五三のお参り テレビの撮影と 遭遇しましたが

出るかどうか わからなかったけど 出ました!(笑)

IMG_1864_convert_20151108201826.jpg

衣装が派手過ぎたから? 顔だけの出演(笑)

別宅の爺&婆は いつも見ている番組らしく

アタチの出演を 生放送で見て 喜んでいました~っが

「他の子は 着物で出てたのに デヴィちゃんに何着せたの?」っと

婆は少し 怒り気味(笑)

婆、、、おかしゃんの7歳の七五三にも 着物じゃなくドレスだったっしょ!?

婆、、、忘れたのか? 都合の悪いことは忘れるのか?(笑)

IMG_1899_convert_20151108201856.jpg

アタチ 着物は持ってないでしゅ、、、

ハイジ姉さんのご助言通り おかしゃんが着物だったら 良かったんじゃないかな~?

IMG_1885_convert_20151108202046.jpg

まだ 出演料 もらっていません(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


おまけ

[広告] VPS

| デヴィ | 23:54 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、テレビみただよ~!
アップでお目目キラキラして、かわいかっただv-238

着物は、お正月に婆さまがい買ってくれるにちがいないだ。
おら、姉ちゃんのおさがりだよ。

| ぶうた | 2015/11/09 08:41 | URL | ≫ EDIT

今、ポチッとして、ドキッv-237

今日のデヴィちゃん、赤ちゃん?

| ぶうた | 2015/11/09 08:44 | URL | ≫ EDIT

衣装より何より、お顔が可愛かったんだもんね~。

うんうん、着物はもうすぐゲットだな。
間違いない。

とにかく興奮しました~。
ありがとう。

| emihana | 2015/11/09 09:23 | URL |

やっぱり、TV出演、女優だなぁ〜
ファンレター、殺到かも。。
こちらで拝見できないのが残念!

いつも可愛いけれど、今日の写真は特にキャワウイわ。

ご祈祷されたし、神様にお参りしたし、これで元気いっぱい、まちがいなしね。

| トドまま | 2015/11/09 10:16 | URL |

見たわよ 見たわよ。
親戚のおばちゃん状態で なまら興奮したばい。

うちの子が一番かわいい!
と 確信した。(お前の子じゃないべ) ( `ー´)ノ

父も ブロぐとカレンダーでしか知らんのに
しっかり アップになったね。
と きたばい。
親ながら 偉い!とほめてあげたばいよ。

もう全国放送で嬉しかった~

 ブヒッ  ← 興奮の現れ

| こ郎丸 | 2015/11/09 11:48 | URL |

録画したのを見直して、冒頭にしっかりおかしゃんさんと
おとしゃんさんも映っていたのに気づきました。
いやぁ~、一家揃ってご出演だったんですね。
せっかくですから、次のチワワのお家みたいに
お顔上げはったらよかったのに~!!と絶叫してしまいました。
次の機会はいつかしら?楽しみにしています(#^^#)

P.S.こ郎丸さん、採用ありがとうございますm(__)m

| みき | 2015/11/09 12:42 | URL |

今日も仕事から帰ってデヴィちゃん見て、テンションMAX…
モヒモヒもしっかり映ってて超可愛い♪

| クロ | 2015/11/09 20:39 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
婆さま 買ってくれそうにないよ。
文句しか言わない(苦笑)
そうなの赤ちゃんみたいでしょ~
私もビックリな写真なの(笑)


emihanaさん
着物、、、ねえ(笑)
ちゃんちゃんこ なら あるんだけどなあ~
作れないしなあ~裁縫ダメ母なので(苦笑)


トドままさん
私は出来ないけど ゆーちゅーぶ に どなたかアップしてくれたら
見られるのにねえ~
夕方確認したけど まだアップされてはいなかった。
難しいのかな?肖像権の問題とかもあるしねえ~


こ郎丸さん
ころうまる=こ郎丸 っと 単語登録したよ(笑)
お父様もご覧になってくださったのですか~?
ヒャ~ お恥ずかしい。
頭を下げて 本気のお願いですの。
どうぞ チビッコですので お願いします!っと。
いろいろ頑張った子ですので これからは
のんびり ゆっくり 穏やかに過ごさせてください!っと。
太ってキツくなったワンピース 着たので
どうぞお願いします!っと(笑)


みきさん
婆は同行したがったのですが 予定があったようで
一緒に行けなかったのです。
一緒に行ってたら 3世代~とか 言われた?(笑)
いやいや 神様の前では あまり上を向けません~
花嫁姿の時に そう教わりましたの(笑)
こ郎丸さん お気に入りのようですね~ありがとうございます!(笑)

| BOSS母 | 2015/11/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

クロママさん有難うございます

え~今日も見てくださったのですか?
では 我が家でも、、、(笑)
そちら 明日の予報が雪ですが 寒いのでしょうか?
こっちは 台風みたいな生暖かい風だし
変なお天気なんですよ~

| BOSS母 | 2015/11/09 20:46 | URL | ≫ EDIT

ね、やっぱり着物がよかったでしょ?
おかしゃんもおとしゃんも絶対着物がよかったわよね~
でも大丈夫、まだ13参りがあるわ
デヴィちゃん、次回は家族みんなでお着物着ましょう!
おばたんは残念ながら幸せご家族の放送見られないのよ~

| ハイジ | 2015/11/09 21:17 | URL | ≫ EDIT

ハイジさん有難うございます

13参り?っと 謎でしたので 調べました。
小学校を卒業する頃に お参りするのですね~
関東では ない と 思います。 まだ。
これから先は あるかもしれませんね!
あら? 私は着物あるけど おとしゃんは 無いぞ~!
爺の着れるか?(笑)
あ、でも 普通の着物だ。 紋付じゃないとマズイよね?(笑)
中央では見られない、、、では 近々 録画した映像を アップ~
怒られないよね? 有名人を出さなきゃ~(笑)

| BOSS母 | 2015/11/09 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT