PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テラス席の季節

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


テラス席でランチの季節になりました!

家から車で10分の所に 新しいお店がオープンし

アタチも一緒でしゅ! テラス席なので~!

IMG_1904_convert_20151109201034.jpg

美味しそうなパスタでしゅ!

季節のパスタ6種類ぐらいから 一つ選んで

サラダバー食べ放題 ソフトドリンク付き 1250円 だったかな?

IMG_1907_convert_20151109201057.jpg

おとしゃん&おかしゃんは 気に入ったようでしゅ。

ディナータイムには 生牡蠣も食べられるらしいし、、、(笑)

IMG_1902_convert_20151109201003.jpg

アタチは 気にいらない! ワンコご飯無いから!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、わかるだv-237
どんなにいいお店でも、ワンコご飯ないと減点だよねv-237
ワンコご飯を出せ〜!エイエイおー!
こさんなら、きっと賛同してくれるだ!

| ぶうた | 2015/11/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

わんこご飯がないのに・・・
健気なお顔して・・・
いい子にしてるのね・・・

おばちゃんも↑の運動に身を投じる覚悟であります!

| emihana | 2015/11/10 00:00 | URL |

えいえいおーーー
わしは 立ち上がる
可愛い デヴィちゃん・ぶうたさんの為に  ブヒッ

人間の横暴を阻止せよ   ブヒッ
可愛い子達にも 暖かいご飯を  ブヒッ

デヴィちゃん 少々おかんむり?
お口がちょっと曲がってる   ブヒッ

| こ郎丸 | 2015/11/10 08:48 | URL |

美味しいお料理前にして、じっと我慢の子であった。。
皆さんと同じく、エイエイオー!しちゃおう。

テラス、今の時期に行けていいな。こちらでは夏だけだわ。
寒くなる前に、思いっきり楽しんでね。

あれ?、こ郎丸?に変身 ??

| トドまま | 2015/11/10 09:23 | URL |

デヴィちゃん、いつもいつも 大人しく座っていて100点満点ですね!
うちは食い意地張ってるので、ちょーだい、ちょーだい、オヤツで気を紛らせるので忙しくて食べた気がしません(笑)。
新しいお店!どのあたりですか?

幕張新都心のイオン、1FにワンコOKのレストランがありました。通路に面しているテラス(?、ビニールシートで囲われています)がありました。まだ入っていませんが・・・
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12033351/dtlrvwlst/7401025/

| まあた | 2015/11/10 11:00 | URL |

そろそろお昼、私もトマトパスタが食べたくなりました。
でも、ワンコご飯なしですか。それはいけませんね。
私もえいえいお~!すべてのごはん屋さんにワンコご飯を~!

今日のポチッとアイコンの写真、超カワイイ~!

| みき | 2015/11/10 11:33 | URL |

トドままさん  
見れるよ 見れるよ

 噂の東京マガジン 2015年11月8日
 ユーチューブで見れるだよ

  うおーーーーーー  (=゚ω゚)ノ

| こ郎丸 | 2015/11/10 12:08 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
ワンコの気持ち 声に出してくれて ありがとう。
300円ぐらいで ワンコご飯 あれば良いのにねえ、、、
100円なら もっと 嬉しいけどさあ(笑)
デヴィは 良い子にしてたら 美味しい物 出てくるかも?
っと 案外 良い子にしてるのよ(笑)


emihanaさん
ワンコご飯が ある店か? 無い店か?っと
初めてのお店だと ワクワクしてるのかもしれません(笑)
デヴィを連れてお出かけは 最近 楽しいのですよ~
ちなみに BOSS爺の時は 自慢するように連れ歩いていた(笑)


こ郎丸さん
本当にねえ~ どこでもワンコご飯 あれば良いのにねえ~
人間の横暴なんだけど ほら人間だから
美味しい物 美味しい物 っと 探すじゃない(笑)


トドままさん
今はまだ ランチならテラス席でも平気かな?
夜は無理だろうなあ~(苦笑)
あ、着れば良いのか? ダウンとか~(笑)


まあたさん
旧カルフールの向かいの家具屋さんの 1F!
auの隣ですのよ~
本当は夜 行きたい!
行く時教えてくださいね~(笑)


みきさん
久しぶりに 良い写真が撮れた!っと 思い
ポチに してみました。
なんとも、、、7歳なのに 幼顔のような~(笑)
親バカですので ごめんなさい(笑)


こ郎丸さん再び
お~~~ 情報 ありがとうございます!
トドままさん 見てね~!

| BOSS母 | 2015/11/10 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT